大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

□■新色マハロバスケット■□  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



2015年は結局だるまだけで終わってしまいました (>_<)

2016年のお買い物一発目はこれでした
DSC_0936_201601171029329d1.jpg


マハロバスケットの存在を知ったのが一昨年(遅い)
その頃には既にモノトーンの"オセロスター"が廃盤となっておりガッカリ。
お正月休みぼんやりネットしてたら新色の存在を発見(遅い)


アイボリーでない、綺麗なホワイトとグレーの持ち手 ムーンストーンと
DSC_0938_20160117102930f1c.jpg


濃いめのグレーとホワイトの持ち手 クールグレイ
DSC_0937_20160117102929087.jpg


マハロパレット"サンド"は"ムーンストーン"の持ち手と同色でした。




子連れの買い物時、エコバスケットは手放せません (^ ^)


今年もボチボチがんばります♪



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking

関連記事

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 0

○●福入だるま●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



昨日どんど焼きも終わり、楽しかったお正月期間はあっという間でした。

初詣に行ったお稲荷さんで、福入だるまを購入。
ふたつ買ったら安くしてもらえました (^_^)
P1040106.jpg


優しそうな、愛敬のあるお顔です。
まだ目入れていません。

来月仕事の最終プレゼンがあり、今はそれに向けての準備で
精神的になかなか落ち着きません (>_<)

それがすんだら、今年こそいろいろちゃんとやっていきたいと思います・・



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事

category: 番外

tb: 0   cm: 1

○●白黒万年筆●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ラミーの万年筆 ブラック&ホワイト
P1040023 - コピー

P1040024 - コピー


ブラックは夫用、ホワイトが私用です。

ブラックは、もうひとつシャイニーブラックという光沢があるタイプもありましたが、
こちらのマットな方はクリップ部分もブラックな点がよいと思います☆

ブラックはペン先もブラックです。
P1040026 - コピー


リーズナブルなお値段なのに、書き味はかなりスムーズです。

ブルーブラックが好きで、仕事ではいつもブルーブラックのボールペンを使っていますが、
これからはこちらを使いたいと思います♪




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事

category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 2

○●ピース ブラック&ホワイト●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



アリミノ ピース ワックスと洗い流さないトリートメントです。
P1040002_20141108091700de3.jpg


いつも行っている美容院で使っているもので、
パッケージがかわいいだけでなく香りや使い心地もよく、気に入っています☆

別の面にはカラフルなロゴがプリントされています (>皿<)
P1040003_20141108091656e09.jpg





ちなみに、シャンプーも同じアリミノのミントシャンプーを使っています。
夏場は一番清涼感の高いものを使っていましたが、
これからは少しマイルドなものに切り替えていこうと思っています。
こちらも洗い上がりがスッキリして、お気に入りです♪



詰め替えたりラベルを貼ったりするのが最近億劫気味で・・・
そのままで置ける白黒グッズに頼りっきりの毎日です (>_<)
P1040008_20141108091658454.jpg




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 0

○●まっしろなナンバーカップ●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



気がつけばもう11月 ((;゚Д゚|||))

今年は長男が小学校に入学したわけですが、
毎日の宿題や持ち物のフォロー、楽しく生活できているかなとか
周りに迷惑かけていないかなとか気掛かりも多く、
なかなかブログどころではない日々です (>_<)

そんな中、先日クラスのお母さんたちの親睦会が開催されました。
そこで聞いた話だと、どうやらわちゃわちゃしているのは我が家だけではないらしいw
まだまだ1年生、忘れ物をしたり、お友だちのものを間違えて持って帰ってしまうことは
日常茶飯事みたいです。
うちの子の物も、あれ、ない?と思ってから数日して
ちゃっかりランドセルに入っていたりして、
天下の回りものなのね~と少しホッとしたのでした (^_^)

私も、この春に10年勤めた部署から別部署へ異動となり、
自分の希望ではあったもののやっぱり慣れない環境に馴染むにはそれなりの労力が必要で、
半年経ってやっとペースが掴められつつある感じです。

**********

話は変わりますが、そろそろARABIAムーミンのクリスマスバージョンが
リリースされる時期であります。

私もゲットしましたよ♪



7,000円以上でミニマグオーナメントがもらえると言うことで
今回はこちらのショップで購入しました。

ミニマグは販売しているショップも多いですが、
やっぱりプレゼントでつけてもらえるのが嬉しいです☆


一緒に、こちらも購入。
P1030994_01.jpg

前々からずっと気になっていたナンバーカップ。
子どもたちの誕生日の数字に合わせて、4種類購入です (*^_^*)
P1030997_20141101203847c23.jpg

【あす楽17時まで】 h concept Number cup ナン...

【あす楽17時まで】 h concept Number cup ナン...
価格:1,080円(税込、送料別)




かわいいスポンジワイプがいろいろあったのですが
残念ながら在庫のあるものがあまりなく、
こちらの1枚だけ買ってみました。
おまけに、ペーパークリップをつけてもらっちゃいました♪
P1030995_01.jpg


最近あまり手がつけられておらず相変わらずの食器棚・・・
小ぶりなカップですが、結構な存在感です!
P1040001_20141101191033fc7.jpg



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 0

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

