大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●福入だるま●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



昨日どんど焼きも終わり、楽しかったお正月期間はあっという間でした。

初詣に行ったお稲荷さんで、福入だるまを購入。
ふたつ買ったら安くしてもらえました (^_^)
P1040106.jpg


優しそうな、愛敬のあるお顔です。
まだ目入れていません。

来月仕事の最終プレゼンがあり、今はそれに向けての準備で
精神的になかなか落ち着きません (>_<)

それがすんだら、今年こそいろいろちゃんとやっていきたいと思います・・



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者


category: 番外

tb: 0   cm: 1

○●ジャックオーランタン●○  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



たいへんたいへんたいへんご無沙汰しております・・・ <(_ _)>
完全な放置ブログとなってしまいました。

相変わらず慌ただしい毎日を送っているものの、
おかげさまで家族皆元気でわちゃわちゃしています (^^)

超久しぶりなのに、またシンプルモダンと関係ない内容ですが・・・

ハロウィンカボチャがたくさん手に入ったので、今年もランタンにしました。
P1080766.jpg


あまり綺麗でない玄関でお恥ずかしいです・・・
P1030982.jpg


最近なかなかまとまった時間が取れなくて、
ブログに書けるようなこともできていないのですが、
白黒好きは全く変わっていません (^皿^)

今週末は、そろそろ冬物の白黒ファッションを買いに行きたいなあ♪



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 番外

tb: 0   cm: 2

○●夏の終わり●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ダイソーでビーズケースを購入。
アクアビーズアートのビーズ入れにしました。
P1020632.jpg


こちらのケースはフタが独立しているので、
色が混じることがなく保管にも便利です♪

長男の園バッグ。製図とは若干ずれている部分があるのですが、
慣れると結構ひとりで作れるみたいで毎日何かしら製作しています (^皿^)
P1020633.jpg



シンプルモダンなのにカラフルな内容でスミマセン・・・

で、カラフルつながり(強引)ということで、
今晩は今シーズン最後の花火見物に行ってきました。

P1040203_20130908233327bb0.jpg

P1040209.jpg

P1040204.jpg

P1040223.jpg


なかなかキレイな写真がないのですが・・・

最後の一枚は、湖面に上がる花火と上空の花火のコンビネーションです (^_^)


暑すぎる夏もそろそろ終わりでしょうか。
これから短い秋を経て長い長い冬になるのかと思うと
ちょっぴり切ない気持になります。




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 番外

tb: 0   cm: 2

☆★ただいま★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



すっかりブログ放置してしまっていました (>_<)

おかげさまで昨日の夜、日付が変わるころに家族旅行から戻ってまいりました。
行き先は、子連れ海外旅行 定番中の定番 グアムです☆

実はグアムに行くのはこれが初めて。
ビーチリゾートは好きなんですが、グアムって何だか定番すぎて
子どもが産まれる前は何となく敬遠していました・・・

でも行ってみたら交通は便利だし日本語は通じるし
フライト時間も短いしで子どもを連れて行くのにはもってこいの場所であることを実感。

そりゃー皆さん行くわけですヨ!


出発ギリギリまで心配だったのが家族の体調。
長男に酷い口内炎ができてしまった上に私も風邪をひいてしまい、
出発前1週間は病院に通いづめでした (>_<)

おかげさまで出発時にはなんとか皆体調を持ち直し、
憂いなくウキウキで出発することができました♪


スーツケースはアクタスカラーズ☆
ちなみにホワイトの方は案の定旅行1回でいきなりたくさんの名誉の負傷 (ノ_・。)
P1020861.jpg


空港はセントレアでした。
なぞの旅人「フー」 おじゃる丸の「電ボ」にそっくりだね~と言ったら
おじゃる丸大好きの長男 一気に気に入ったようで
搭乗までずっと空港内のフー探しをしていました。
P1030425.jpg


現地ではホテルのプールで遊んだり
P1020975.jpg


抜けるような青空に見入ったり
P1020977.jpg


ビーチのサンセットをうっとり眺めたりと至福の時♪
P1030013.jpg


水族館でお魚を見たし、
P1030126.jpg


オプショナルツアーで行ったプライベートビーチでは
遠浅の海でお魚と一緒に泳いだりしました (*^_^*)
P1020517.jpg


雨季なのでほぼ毎日スコール。
スコールのあとには虹がとってもきれいに見られました。
P1020426.jpg


4泊5日 結構ゆっくりできるかな~?と思っていたのですが
過ごしてみたらあっという間。
最後の夜、夕暮れのプールで長男に「明日帰るんだよ。」と伝えると
切なすぎて泣けてきてしまったようでした。
P1030262.jpg


こんな景色を見ながらなので、余計感傷的になってしまったのでしょうね。
P1030281.jpg


帰りのフライト、搭乗したら外国人CAさんが手招き。
出発直前のコックピットに入れてもらっちゃいました Σヽ(゚Д゚○)ノ

外国人パイロットさんに帽子まで被せてもらえ、貴重な体験☆
パイロットさんに家族写真まで撮ってもらっちゃいましたヨ!
P1030379.jpg


海外旅行の醍醐味、ショッピングは・・・そんなわけで殆どできませんでした (T_T)
一度だけ、次男お昼寝中に長男を連れてちょっと免税店に行ってみたのですが
長男からは「母の買い物に付き合うことほどつまらないことはないっス」オーラがぷんぷん。
まー、息子なんてそんなものでしょうね (-_-#)

その日の夕食後、30分だけ一人の時間をもらい、marimekkoのショップで
ちょっとだけ買い物をしました。
P1020550.jpg


LokkiとKivetのサーモス☆
P1020553.jpg


Kivetのサーモスだけ底にちょっと引っかき傷があったのですが、
その旨を伝えると値引きをしてくれたので買ってきました。
グアムらしくはないけど、これも旅の思い出ですネ。


こちらのショップの70%くらいで買えました♪






  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 番外

懲りずに新幹線弁当・・・ニガワラ  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



おかげさまで長男は随分と体調がよくなり、
今日は念願のバス遠足に行ってまいりました☆

先の記事で代わってあげたいよ~と言った願い?が通じたのか
夫と私ダブルで胃腸炎ストライクです (;_;)
あげたり下したり(汚くてスミマセン)することはないのですが
ずーっと二日酔いのような吐き気が続き、食欲もまるでありません。

それでも大人はお弁当作りも仕事も休めません・・

食べられないのに作る・・辛い・・・

今回は普通のお弁当で勘弁してもらおうと思ったら
「N700系と923系ドクターイエロー」のリクエスト Σヽ(゚Д゚○)ノ




ギ・・・ギリ?アウト??
P1020328.jpg

笑ってー


さて、洗濯干したら今日は寝よう。


ご参考まで☆







  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 番外

tb: 0   cm: 0

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

