大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●白いニベア●○  


☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



基本カレンダーどおりの仕事をしていますが、
今年の連休は都合で5/3のみ休日出勤・・ (T_T)

何とか仕事が片付いたので、残りの3日間は家族サービスで
名古屋に遊びに来ました☆

名古屋駅直上のホテルで線路の見える部屋をリクエスト。
新幹線&在来線見放題で我が家の鉄兄弟は大喜びです (^皿^)

明日からまた会社&学校&保育園。
子どもたちも何とか元気で頑張ってくれているので、
次のニンジンを考えながら頑張ろう (-"-;)

全然関係ないけど、ニベアソフトクリームのジャータイプ、
全てのラベルがキレイに剥がせて
真っ白ピカピカになることに最近気付きました。
(写真はラベル剥がし途中で、実際は全部剥がせます)

たくさん使ってもベタツキが少ないので仕事中大活躍しています♪

category: モブログ

tb: 0   cm: 2

○●年末ミッキー●○  


☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



このデザインのポップコーンスーベニアバケットが欲しくて無事ゲット♪

フランフランのディズニーHAPPY BOXも注文済み(^_^)
どんなのが入ってるか楽しみです☆

category: モブログ

tb: 0   cm: 2

○●しましまポンチョ コンプリート●○  


首周り、もっとタップリ作りたかったんだけど
見積もりが甘くてここだけキツくなってしまいました(;_;)

出先のため、背景が年季の入ったえんじ色です。



☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

白黒さるぼぼ リベンジならず(;_;)  


☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



帰路のSAでも白さるぼぼ発見ならず。°・(>_<)・°。
風水さるぼぼに「白」も書いてあったので
あるとは思うんだけど・・

ないとなると欲しくなる。
次は飛騨旅行を計画しようかしら(>皿<)

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

帰省最終日のいちご狩り  


☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



今年のGWは寒かったですね~。
帰省最終日、やっと初夏の陽気になりました。

夫実家は現在悠々自適、いろんな作物を育てています。
その中でもいちご畑はかなり本格的で、子どもたちは採り切れないくらいの
いちご狩りを堪能していました o(^-^)o

子どもたち、まだまだ遊びたいみたい・・
その気持ちを思うとすごく切なくなってしまします (T_T)

category: モブログ

tb: 0   cm: 0

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

