大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◇◆スマートキャンバス◆◇  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



これは夫が買ったものなんですが

P1030604.jpg


電子ペーパー技術を搭載した腕時計です☆
スマートキャンバス


文字盤のデザインが切り替えられます。
P1030607.jpg
P1030608.jpg


グリーンとホワイトのバンドがあり、こちらはホワイトの方。
風船がカラフルですがそれ以外はモノトーン、シンプルでモダンなデザインです♪
P1030609.jpg


箱のデザインもGOOD♪
P1030612.jpg


ちなみに、私は3/18受注開始のを狙っています。
どのデザインにするか? んふふ~ ♪~(`ω´)
スマートキャンバス



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 4

◇◆さきっちょ◆◇  

○●本日の大福はこちらの白黒大福をクリック●○
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



我が家の掃除機はベルメゾンで買ったニルフィスク スティッククリーナーです。
P1030516_20140216154604f5d.jpg

P1030515_20140216154602ea8.jpg


何しろコードレスは快適!
出し入れの煩わしさが少なく、食べこぼし等をちょこっとお掃除するのにも
重宝していますし、もちろん普段のお掃除にも十分なパワーです♪
使い始めてそろそろ1年経ちますがバッテリーがへたることもなく
かなりよい商品でした (^_^)

ただ、一つだけ難を言うと、先っちょにノズルがないので
狭いところや溝の掃除ができないんですよね~ (-_-;)

で、最近買ったのがこれです。

ノズルセット
P1030519_20140216154605cf1.jpg


先っちょのノズルとブラシがセットになったもの。
普通の掃除機みたくながーくは伸びないので
スキマの奥まで掃除することはできないけれど、
窓の桟とかは十分キレイになるのでけっこう満足なお品でした☆

とりつけるとこんな感じになります。
P1030524_20140216154601b98.jpg


ちなみに、この掃除機を買ったときの記事はコチラです♪
○●




折からの降雪、たいへんなことになっております・・・
金曜日は朝から降っていた雪がお昼過ぎ頃からだんだん強くなり、
帰れなくなったらそれこそたいへんなので、
仕事も一段落していたということで早退させていただくことにしました。

会社の駐車場から車を出そうとしたら既に半分くらい雪に埋まっており、
やっと掘り返して出発しようとしたらまさかのスタック (>_<)

一人ではどうにもならなかったので、職場の人3名に押してもらって
何とか脱出することができました。

その後、ゆっくり運転でなんとか最寄りのICに辿り着いたのですが、
私が下車してからしばらくして県内高速道路は全線不通に。
今も復旧していません。

土曜日は朝から近所の人たちと雪かき。

物流がストップしているので、休業しているスーパーも多いです。


まだまだたいへんなところがたくさんあると思います。
どうぞ皆さまも気をつけてお過ごしくださいね。




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ○●素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です●○

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

ひさびさ しまむら♪  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



久しぶり(でもないか)にしまむらでお買い物をしました。

黒ベースドットのラッシュガード☆
P1020568.jpg


先日行ったグアムで、非常に多くの方が「ラッシュガード」なるものを
着用しているのを見にして面食らった私ですw
この存在を知っていれば無理にタンキニなぞにしなくてもよかったのに(恥)

遅ればせながらですが、ますつかみもあるしということで・・・

ちなみに、別のホームセンターでspeedoの長男サイズのラッシュガードが
半額以下になっていたのでこちらもGETです♪ 白黒シンプルが嬉しい♡
(写真、思いっきり影が入っちゃっててスミマセン (x_x;))
P1020572.jpg


あと、これもますつかみ用、
超プチプラのトレーニングハーフパンツ。
トレパンにありがちのロゴとか一切なしなのが嬉しいです (^_^)
P1020569.jpg


何となく買ってしまった千鳥格子柄のスキニー。
でっかい千鳥格子柄、大好物です♪
最近パンツがスキニーやレギパンだらけになってしまっています・・・
実はいまだにブーツカットが一番好きなんですが(超恥)
P1020571.jpg


あと、ひとつだけ後悔の買い物。モノクロしましまの敷きパッド。
P1020570.jpg

誤解のなきように・・・これを買ったのが後悔というのではないです!

我が家はシングル布団を2枚並べて敷いて家族で寝ています。
今まではブラック&グレーのマイクロファイバー敷きパッドを使っていたのですが
最近夜も暑くてマイクロファイバーが若干寝苦しく。

さっぱりした肌触りの敷きパッドを探していて、
実はこれと同じものを以前別のしまむらで見つけていたのですが
そのときは1枚しか売られていなかったので何となくスルーしてしまったんです・・・

で、今日行った店舗でもこの商品は1枚だけ。
前に見つけたときに買っておけば2枚揃ったのに~!!


こういうことがあるから、つい余計なものを買ってしまう癖が
ついてしまったんでしょうか |||orz  (責任転嫁)


今日は珍しく家族全員が寝静まり静かな夜です。
おかげでスパークリングが1本空いてしまいそうな勢いです。

明日も早いので、そろそろ寝ないと☆



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

しまむらでお買い物♪ そして結婚おめでとう V(*´ω`*)V  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



夕方からの挙式披露宴だったので、その前にちょっとしまむらで買い物をしました。

目的は子どもたちの保育園お昼寝用のタオルケットを買うこと。
最近だいぶ暑くなってきましたからね、
今まで使ってきたものがくたびれてきたので新調です。

といいつつ、ジョイントマット(しまむら価格)のホワイト&ブラックが
1パッケージ追加販売していたのでとりあえず買い占め。
計4パッケージ買いましたが、使う目処 今のところ立っていません orz
P1020411.jpg


あと、長座布団が可愛すぎてつい・・・|||orz
P1020413.jpg


だってストライプ&ドットのリバーシブルなんですもの。
おまけにドットの白黒反転ペアなんて、これは買ってしまいますでしょ?!

長ザブ、寝室の布団の面積補填に使えそうな気がしますヨ。


そもそもの目的だったタオルケットは、長男が「これがいい!」と持ってきた
トイストーリーになりました。
トイストーリー系の商品はベースがブルーorグリーンなことが多く、
色の組み合わせも長男好みらしいです。
P1020414.jpg


「次男ちゃんにはカーズだよ!」だそうです。
しまむらさん、キャラものも充実してて子ども的にもありがたいです <(_ _)>


その後、後輩の挙式披露宴に参加。
結婚式って、幸せのおすそ分けみたいな感じがして、
参列している人みんな優しくなるので私は結構好きです☆

エライ人たちはたくさん呼ばれるのでご祝儀とか大変みたいですが (>_<)


今日のお式もとっても楽しかったのですが、最後にちょっと引っかかることあり。
新婦のお父さま、最後のあいさつで
「ジューンブライドの花嫁は幸せになると言いますが、
 幸せになるのは飽くまで『花嫁』であり、新郎が幸せになれるわけではありません」
「新郎くんには、是非身を粉にして働いてもらって娘を幸せにしてもらいたい」
とか言っちゃうんです。

私は新郎側の人間なので、その言い方はどうなの?と一瞬思ってしまいましたが
すぐにああ花嫁のお父さまの正直な心持ちはこうなんだなーと気づきました。


新郎くん、退場の際に参列者に記念品を渡すシーンで
「大福さんは白黒が好きなので、白いのにしてあげてね」
と新婦さんに耳打ちしていましたw

そういう気遣いができる新郎くん、本当に素敵です!
末永くお幸せに (*´ω`*) ♪




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

無事届いたよ~♪ アクタスカラーズ☆  

☆★本日の大福はこの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



無事GETできました♪

アクタスカラーズ ホワイトの64cm、メーカーに入荷予定を問い合わせたところ
7月入荷予定との連絡が (ノ_・。)

実はもう来月旅行に行く手配をしているので
ギリギリかなあと半ば諦めていました (´・ω・`)
楽天で扱っているショップはほぼメーカー直送品なので、こちらも望み薄・・・

そんな中、たまたま見つけたのがJavari! Amazon姉妹サイトですネ。
サイトに残り点数も表示されていて、ホワイトは残り2点とのこと。
さすがAmazon、自社倉庫在庫? これはいけるかも~とさっそく発注したところ
無事本日商品が届いたのでした☆ ほくほく (*´ω`*)
P1020357.jpg


品番も間違いなし♪
P1020356.jpg


真っ白~!
P1020362.jpg


おまけに、10数年前に買った同サイズのスーツケースと較べて
ビックリするくらい軽いです♪ そしてもちろんTSA対応ロックです。


隅々まで白い!
P1020360.jpg


キャスターまで!! ヽ(゚Д゚○)ノ
P1020361.jpg


中身も!!
P1020363.jpg


そんなわけで大満足です~☆

夫が一言、「ぼくのは?」

めんごめんご。まだ買ってないんだよ。
夫用のブラックは結構在庫あるからまだ大丈夫だよう。





  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

