大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★Kumiさんからの豪華すぎる白黒ギフト★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



Kumiさん編 最終章です (^_^)

3回目の今日は、お別れ際にKumiさんからいただいた
素敵すぎる・豪華すぎる白黒ギフトです☆

っていうか、Kumiさん、ホントこれ豪華すぎるよ~ ・゚・(ノД`)・゚・

Kumiさんはフリシティフォークのお礼だと仰っていたけど、
これはもらいすぎでござる!!

当日は雨が降りだしたりしてしまってかなりバタバタとお別れしてしまったので、
改めてこのブログでお礼申し上げまする・・・ <(_ _)>

まず目についたのがこれ!
P1020070.jpg

「しろとくろ」って書いてある♪
そしてパッケージにはFOR FUN TO KIDS Black & Whiteのラベル☆

中身はこれでした~!
P1020071.jpg

うちの子どもたち、保育園の先生のお墨付きをもらうほど
絵本大好きなんです! そしてしりとりも大好き (*^ω^*)

写真絵本なんですが、その写真も白黒モチーフが中心で
大人が読んでもホッとする本です。
こんなシャレた絵本があるなんて知らなかったです。

子どもたちに渡しちゃうとビリっとやられてしまいそうなので
大事に大事に読んであげたいと思います☆


これも子どもたちには渡せないwww
骨クレヨン♡ カワイイ♡
P1020075.jpg


スティックメモと牛さん(だよね?)のキーホルダー。会社で使おう♪
私のデスク周り、段々ブロ友さんからのプレゼントが増えてきています (^皿^)
仕事の疲れが癒されるんですよネ~!
P1020069.jpg


ジョゼフジョゼフのグレーター!
ジョゼフジョゼフ、デザインがシャレてていいですよネ (*´▽`*)
そしてこのラッピングが更におしゃれです♪
P1020072.jpg


マグネット、ちょっと不思議なかたちで、私こういうの大好きです♡
リビングのホワイトボードを一新しようと思っているので、
そこにぺたっと貼ったら可愛いだろうな~と夢が膨らみます (*^_^*)
P1020074.jpg


スポンジワイプとフック。
このスポンジワイプ、私も愛用してます♪
消耗品はいくらあってもあり過ぎることがないので
本当に助かります☆ ありがとう!!
P1020079.jpg


キュートな星柄ギフトバッグの中にはケユカのニットスポンジと
MONO96 shopサマのストライプのハンドタオル !!!! Σ(゚Д゚)
これ、MONO96 shopサマ オリジナルのタオルですよね~!
こんな貴重なお品 プレゼントでいただけるなんて
嬉しいを超越してもはや驚愕です!! (((;゜Д゜)))
豪華すぎる~!! いいんでしょうか??
P1020073.jpg


そして最後にプチプチにくるまれた包みを開いて更に驚愕!!
P1020078.jpg

これまた超貴重なMONO96 shopサマ オリジナルのブラックガラスボトル!
しかも2本~!! (((((( ;゚Д゚))))) ひーーーー!!!!


こんなに素敵過ぎるプレゼントをいただいてしまった上に
お茶までごちそうになってしまった私って一体・・・ |||orz


Kumiさん、このたびは本当にありがとう!ありがとう!!

もうね、ホントに一つ覚えのありがとうしか言えないんだけど・・・
こんな私だけど、これからも仲よくしてもらえると嬉しいです ・:*:・(*´ω`*)

次はもっとゆっくり会えたらいいネ♪

Kumiさんの素敵ブログはこちらです☆
 ↓↓
Kumi's Index in Monochrome Home
Kumi's B&W Index



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 2

高原での楽しいひととき☆ 後編  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



引き延ばしてしまってゴメンナサイ (>_<) 後編です☆

時間に10分ほど遅れ(すみません <(_ _;)>)
待ち合わせ場所には予め教えていただいていた特徴の車が。

Kumiさんと初のご対面です~!ドキドキMax!!
Kumiさんは思ったとおりオトナ可愛くとってもエレガントな雰囲気の
素敵な女性でした♡ ・。*・。(´ω`*) ウレシイ♪

平静を装いながらも内心アワアワしていた私www
既にテンパりつつ
「じゃあ、ちょっとお茶でもしに行きましょうか?」
なーんてカッコつけちゃったりして・・・

車で先導したものの、恐るべしシーズンOFF・平日・夕方の蓼科。
心当たりのカフェは軒並みCloseですよ |||orz
3軒目でやっと開いていたカフェを見つけたときの安心感と言ったら!
こんなに迂闊で手際の悪い私を暖かく受け入れてくださったKumiさんは
本当に優しい女性でした (ノД`)・゚・

カフェで過ごした1時間強。
ブログのこと・白黒のこと・家族のこと・・・
とてもいろいろなお話をしました。
不思議なもので、初対面なのに全然違和感とかなくて
時間を忘れてとにかくおしゃべり! 本当に楽しい時間でした♪

病み上がりの長男は家で夫が見てくれることになったので
当日は次男だけ連れて行ったのですが、
まあこの怪獣がうるさいことうるさいこと (>_<;)
それでもKumiさんは優しく次男を抱っこまでしてくれました☆
(本当はもっと落ち着いてお話したかったよネ・・・ごめんなさい <(_ _)>)

カフェではKumiさんがお茶をご馳走してくださり(ひー!申し訳なさすぎる!!)
しかも別れ際にはものすごくたくさんのプレゼントをくださいました。

ちなみに、そのプレゼントを記事にすると更にさらーに長くなってしまうので
またそれは別にUPさせていただきます・・・
ほんとーに引き延ばしすぎでスミマセン!


そんなわけで、私の初ブロ友さんデートは
とってもいい思い出となりました♪

Kumiさん、いつか一緒に白黒ショッピング行けたらいいネ (^_^)
これからもどうぞ仲よくしてくださいね♡


そうそう・・・カフェでハーブティーが載っていたトレイ、
marimekkoのものでした。
白地に「marimekko」ってグレーのロゴが入っているだけのシンプルなもので、
google画像検索では引っかかりませんでした。
写真撮っておけばよかった (>ω<)

また今回も文章のみなので、懲りずに昨年の写真。
初夏の頃の蓼科です。 皆さまもよろしければご訪問くださいね♪
P1030630.jpg

P1030726.jpg



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 0

高原での楽しいひととき☆ 前編  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ちょっと時間が開いてしまいましたが、
Kumi's Index in Monochrome Home
Kumi's B&W Index
の素敵ブロガーさん、Kumiさんとのおデート♡をご報告させていただきます♡♡

そもそもKumiさんとは、昨年の私の⇒○●の記事がきっかけで
お知り合いになりました (*・ω・*)

フォークの件でメールをやりとりするうち
Kumiさんの思い出の地が私が今住んでいるところの近くであることがわかり
なんだかものすごい親近感・・・

そして、Kumiさんはそのときの私の拙いプレゼントを
記事にしてくださったのですが(⇒☆★
その文章がとっても優しくて、きっとすごく素敵な女性なんだろうな~と
ご縁ができたことをとても嬉しく思っていました (○´ω`○)


振り返ること数週間前・・・
Kumiさんより
「蓼科の方に家族旅行に行くことになったので、
 もし時間があったら会いませんか?」
というメールが♪♪

もう二つ返事でOKでした (^皿^)

家族水入らずのご旅行、その限られた時間の中でも
「会いましょう☆」と言っていただけたことが
本当に嬉しかったです (*^_^*)


そんなこんなで約束の日を本当にワクテカしながら心待ちにしていた私なのですが、
予定どおりに物事が進まないのが子持ちの悲しい性 (T△T)

約束の前日深夜 長男突然の嘔吐 Σ(゚д゚lll)

一時はどうなることかと思ったのですが、
諸々対処したところ翌朝にはケロッと元気に。
本人は「ラーメン食べたい~」などと言い、その後は嘔吐も下痢もなく
幸いややこしい感染性の病気ではなかったようで
無事約束を果たすことができたのでした (^▽^)V


約束の時間の数時間前、携帯に見慣れない電話番号が!
出ると「もしもし~☆」とめちゃめちゃキュートなお声!
うひぁ~!Kumiさんだ~!! テンションだだ上がりですwww

そこで、約束の確認・お互いの車の特徴など伝えたうえで
いざ約束の場所へGo!なのデスタ。


ひー、できるだけまとめて書こうと!と思ったのに
書きたいことがありすぎて既に長文に!!すみません~ (-△-;)
というわけで、後編に続く orz


デートの最中はテンション↑↑すぎて写真を撮ることをすっかり忘れてしまい・・・
文章だけだと味気ないので、昨年撮った蓼科の写真をUPします・・・

Kumiさん、要領悪でホントすみません~!!

P1030631.jpg

P1030728.jpg

P1030727.jpg



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 2

ありがとう、ありがとうSuinaサン!!  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



あれ、ブログ村ランキングサイトの更新情報がアップデートされてない・・・
Ping飛ばしてもだめ。なんでだろう。
気にせず更新してればそのうち直るかな?
そのへんの仕組みがいまいちよくわかっていません orz

この記事もアップされないと大変申し訳ないのですが、
心優しいカリスマ白ブロガーしろまにあ。Suinaさんが
IKEAのイの字も見えない地に住んでいる私のために
探し求めていた品を送ってくださいました!

お仕事に確定申告にとお忙しい毎日を送られているSuinaさん・・・
IKEA難民の私に救いの手を差し伸べてくださり、
本当にほんと~~~に、ありがとうございました!!

しかも今回も素敵なプレゼントをいただいてしまったので、
また記事にさせていただいちゃいますネ☆


そもそもお願いしていたのが
このIKEA SOFIA生地 幅広ストライプ ブラック×ホワイトでした。
厚かましくも4mを依頼・・・
快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>
P1010567-x.jpg

幅広ストライプの生地って本当になかなか見つからないんです。
特にこのSOFIAくらいの思い切った幅広はIKEA以外では見たことがなく。

ずっと欲しかったのですが、これまで神戸×2・船橋×1で3連敗。
てっきり廃盤になったものと思い込んでいたところ
港北ならありますヨ~と声を掛けてくださったのがSuinaさん☆
まさに女神降臨でした *・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

しかも、この縦の白黒はSOFIAでなくSOFIAをくるんでいる薄葉紙。
白黒で包みなおしてくださっているのです。
このひと手間が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
P1010568-x.jpg

透けて見えるのがSOFIAのストライプ。
SOFIAの幅広感がよくわかります♪
P1010569-x.jpg

4mあれば、ゆとりを持って柄の合わせとかもできるので
本当にありがたいです。Suinaさん、感謝感謝!!


これだけで十分すぎるほどありがたいのに
それだけですまさないのがSuinaさんクオリティ・・・

見てこれーーー!!
P1010937.jpg

もう、大福と言えばムーミン。ムーミンと言えばほぼ大福。(byおじゃ○丸)

このステッカーも、いつか買おう買おうと思っていて
そのまま保留にしていたもの。

そういうお品をサプライズでいただけること!
これほど嬉しいことはありません!!

このステッカー、めっちゃ可愛いんです♪
白黒の上だとよくわからないかもしれないけど、
黒いペーパーに貼りつけたらすごくいいアクセントになりますネ(^_^)
P1010938.jpg

でももったいなくてしばらく使えないかも(´・ω・`)


スポンジワイプ☆
P1010936.jpg

このデザイナーさん、実は初めて知りました。
さっそくネットで検索したんだけど、
ポップかつモダンなデザインがまためちゃめちゃ素敵で
一気に惚れました(*´д`*)

Suinaさんアンテナ高いネーーー!

ボリューム感のあるブラックのリボンが超キュートなボックス♪
P1010931.jpg

ダマスクのペーパーにエレガントなステッカー。
細かいところまで行き届いたラッピング。
蝶結びすら縦結びになってしまう私。
どうすればこんな技ができるんでしょう・・・
P1010932.jpg

そして中身はこれ。IKEAのいろいろ時計。
P1010934.jpg

向きによって用途が変わるってヤツですよね。
これもねー、欲しかったんですヨ!
前回IKEAに行ったときに見送ったお品。
もうさ、こういうセンスってどうやったら見につくの??って感じです(>_<)
P1010935.jpg


ごめんね、これだけちょいネタにしちゃった(>皿<)
バレンタインデーキッス♡なカード♡♡
P1010940.jpg

遅れてきたバレンタインデ~♪ とっても嬉しかったですヨ(^_^)


Suinaさん、超人気者なのにこんな雑な私にお付き合いしてくれて
本当にありがとう!!
SOFIAはぜひ活用させていただきます(^_^)
そして、様々なプレゼントもありがとうありがとう!
お願いしたのはこっちなのに、ものすごく申し訳ないです(T_T)
うざいブログ紹介になっちゃってたらごめんなさい orz

これからも仲よくしてもらえると超絶感謝で
涙が止まらなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。


今更リンクでもないと思いますが、
Suinaさんの素敵ブログはこちらです♪⇒○●



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 6

☆★Maamiさんからの素敵白黒ギフト★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



白黒ギフトが続いていて本当にうれしい限りです♪
お世話になっているブロガーさんの皆さま、
どうもありがとうございます <(_ _)>

お次は○●○Maami's Journal○●○ Maamiチャンからの
白黒ギフトのお披露目です☆
(勝手にチャンづけでごめんなさい!(>_<))

Maamiチャンも私の新春企画に参加してくださったのですが、
これまたお気遣いいただいてしまって・・・たいへん恐縮です(汗)
そして、今回サプライズプレゼントだったので
宅配便の不在票を見ただけで大興奮の私・・・
非常に怪しいですネ(>皿<)

まず箱からしてカワイイ!!
おひげパッキングですヨ~♪
P1010638.jpg

箱にはなんとMaamiチャンのトレードマークが☆
P1010639.jpg

そして、その中身はこーーーんなに豪華!!
もー、私のショボショボプレゼントが本当に申し訳なく・・・(T△T)
P1010640.jpg

中身は憧れのTIGERメイン!!
TIGERはTVやブログで度々目にするものの
もちろん行けるわけもなく・・・
指をくわえて見ているしかなかったので
夢が叶った~! めちゃめちゃウレシイです!!
どうもありがと~♪♪♪

○●おひげバッグ&ふせん●○
おひげカワイイネー!
TIGERと言えばやっぱりおひげ?!
本場のおひげが私のところにも!嬉しいヨー☆
ふせんのリボンデコがまたすごく可愛いです♪
(写真ちっちゃくなっちゃってごめんなさい(>_<))
P1010641.jpg


○●アルファベット&マステ●○
アルファベットはいろんな用途に使えそう♪
そしてマステ・・・こんなにたくさんいただいてしまって、
私はマステ チョビットしか入れてなくて・・・
ほんとゴメンネ・・・ (´・ω・`) ショボーン
P1010644.jpg


○●卓上ミニカレンダー●○
とってもカワイイサイズのカレンダー。
さっそく職場のデスクで使わせていただきます(^_^)
P1010643.jpg


○●鍵型ドアストッパー&ドットレター●○
ドットレターにはMaamiチャンからの激励のメッセージが・・・(T_T)
ありがとう、ガンバルヨー!

そしてドアストッパー♪
P1010648.jpg

あまりに可愛すぎるので、コレクション部屋の鍵の
キーホルダーにしてみました(^皿^) どっちが本体?
P1010649.jpg


○●セーラー服を♪●○
ぬーがーさ(ry
ゴメンね、それ世代でwww
P1010646.jpg

中身はこれ☆
すごく美味♪ 家族も大喜びでした♡
P1010647.jpg


○●ソルト&ペッパーシェイカー●○
これこれ~♪
ブロガーさんの記事で目にしてあーいいなーと思ってたお品!
まさか私のところにも来てくれるなんて・・・
Maamiチャン神様ですヨ!(-人-)
P1010642.jpg


そ・し・て

一番のサプライズだったのがこれ!!
P1010645.jpg

IKEAの白黒タンブラ~!!!!

思い返せば、私がMaamiチャンのブログに初コメしたのが
このタンブラーいいですね!っていう内容だったと記憶しています。

家ではiitalaのAino Aaltoタンブラー(クリア&グレー)を普段使いにしているんだけど
不透明の白黒タンブラーがずっと欲しくて・・・

このタンブラーが本当に理想だったんです。
でもIKEAは容易く行ける場所ではなく。

次にIKEAに行ったら絶対買おう!と思っていた品でした。

それが、まさかこんなに早くに私のもとに来てくれるとは(T_T)

昼間にお礼のメールをしたときは実はこちらの梱包をまだ解いていなくて、
なのでメールの中ではこのタンブラーについて触れていなくて・・・
本当にごめんなさい。でもものすごっく!嬉しかったです!!

我が家の食器棚、一段だけ白黒コーナーになっています。
その内容がMaamiチャンのおかげですごく充実しました♪
P1010659.jpg

眺めるだけで幸せな気持ちになります♪♪♪
P1010660.jpg

この度は、こちらからプレゼントした以上すぎるお返しをいただいてしまって
すみませんでした <(_ _)> でもめっちゃめちゃ嬉しかったです☆

これからも仲よくしてくださいね♪
ますますMaamiチャン ファンになりましたヨ(^_^)

Maamiチャンの素敵ブログはこちらです♪⇒☆★



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 2

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

