大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

◇◆しましまウェッジパンプス◆◇  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



相変わらずご無沙汰しております <(_ _)>

気がつけば9月ももう終わり・・・

時間が経つのは本当に早い (´・ω・`)



秋冬に向け、何足か靴を新調しました。

しましまウェッジパンプス♡
P1020641.jpg


ヒール部までしましま♪

23cmと24cmしか在庫がなくて、私の場合23cmでもなんとか履けるんだけど
タイトなつくりだと書かれていたので24cmの方にしてみました。
履いてみたら確かに若干細目だったので24cmで正解でした (^ω^)



アニマル柄のブーティ☆
P1020642.jpg


大好きなピンヒール&ポインテッドトゥ♡
ブラックだけど、アニマル柄だけにブチブチの部分はブラウンも混じっています。

最近職場で白黒だね、白黒だねとちょくちょく言われます。
やっぱりオフィスでは多少色味があった方がいいのかな~?



このショップ、プラス1,000円でおまけにもう1足ついてくるクーポンがありました。
せっかくなのでと加えてみたら届いたのがこれ。
P1020643.jpg


ブルーがかったグレーのハイヒールサンダル。
モノトーンのが来たらラッキーだな~と思っていたのですが、
この色も白黒に合いそうなのでよかったかな? (・ω・)

ちなみに裏側はショッキングピンクでした (^皿^)
P1020644.jpg




暑くなったり寒くなったりで秋バテ気味・・・
皆さんもくれぐれもご自愛くださいネ♪



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 0

○●夏の終わり●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ダイソーでビーズケースを購入。
アクアビーズアートのビーズ入れにしました。
P1020632.jpg


こちらのケースはフタが独立しているので、
色が混じることがなく保管にも便利です♪

長男の園バッグ。製図とは若干ずれている部分があるのですが、
慣れると結構ひとりで作れるみたいで毎日何かしら製作しています (^皿^)
P1020633.jpg



シンプルモダンなのにカラフルな内容でスミマセン・・・

で、カラフルつながり(強引)ということで、
今晩は今シーズン最後の花火見物に行ってきました。

P1040203_20130908233327bb0.jpg

P1040209.jpg

P1040204.jpg

P1040223.jpg


なかなかキレイな写真がないのですが・・・

最後の一枚は、湖面に上がる花火と上空の花火のコンビネーションです (^_^)


暑すぎる夏もそろそろ終わりでしょうか。
これから短い秋を経て長い長い冬になるのかと思うと
ちょっぴり切ない気持になります。




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 番外

tb: 0   cm: 2

☆★寝室 オールしましま★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



昨日は年に一度の黒の日でしたネ☆

僭越ながら私も参加させていただこうと
ささやかすぎる記事をUPしました。

ですが、昨夜は職場の飲み会があったこともあり、
ギリギリで記事をUPしたところタイムスタンプが9/7 0:00・・・|||orz

あまりに興ざめすぎるので即記事削除してしまいました (>_<)

ブログ村にログが残ってしまっているため、
記事を開いてもエラーになってしまっていたかもしれません。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした <(_ _)>

次回はぜひ参加させていただきたいと思います☆


さて、本日またベッドルームのファブリックを変えてみました。
P1020627.jpg


オールしましま~♪ byしまむら

画面で見るとモアレが出そうな感じです (-_-;)


おなじくしまむらの長ザブと、以前Francfrancで買った
サッカーボール柄のビーズクッションも合わせて。
P1020628.jpg

P1020629.jpg


ちなみに寝るときのフォーメーションはこの形に限らず、
家族みんなが好きな方向を向いて寝ています。
頭と足が逆さまになることもざら。次男は床で寝ていることも多々です。


セッティングするとき、若干しましまに酔いました。
しましま酔い、初体験です (・ω・)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事

category: インテリア(ベッドルーム)

tb: 0   cm: 0

◇◆白黒モダンなティーストレーナー♪◆◇  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



先日ドイツ旅行から戻ったリア友さんにこんなものをいただきました☆
P1020624.jpg


白鳥型のティーストレーナー ブラック&ホワイトです♪

シリコン製かな?ソフトな素材です。
P1020625.jpg


ノイシュバンシュタイン城で買ってきてくれたそうです。
まさにシンプル&モダンかつエレガントなスワン☆
届いたときとーっても嬉しくて(゜´ω`゜)♡
使うのはもったいないので、ぜひぜひディスプレイにさせていただきます ヽ(´∀`)ノ

ショップで見つけたとき「これは!」と思ったそうで、
その気持ちがまた嬉しかったです♪ ありがとう♡♡




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 0

○●白黒キャスケット試作品 里親求む♪●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ぼうし話ばかりですみません <(_ _)>

夜の洗濯待ちの間に、てっぺんのくるみボタンをつけました。
P1020621.jpg


ボーダー側は白黒ハーフ&ハーフボタン。
P1020622.jpg


ストライプ側は白黒4分割ボタンにしましたヨ。
P1020623.jpg


保育園、朝の送りは夫の分担なのですが
今朝はこれをお揃いでかぶせていったら
先生たちが集まって見に来てくれたそうです (>皿<)


というわけで、息子たちの帽子が完成したところで
先日作った試作品が余ってしまいました。

写真使いまわし
P1020605.jpg

P1020604.jpg


どなたかもらっていただける方いないかな~?と思ってマス☆

サイズが小さいのでご希望の方いらっしゃらないかもしれませんが・・・

凡そ50cmサイズで作ったので、お子さまにかぶせる場合は
大体2歳児平均くらいと思います。

ぬいぐるみやお人形にかぶせてもよいかもしれません♪

作りは粗いので、市販品のようなクオリティをお求めの方には
おススメできませんが(汗)

モノ好きな方、コメントお待ちしております♡




  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

○●よなべして白黒キャスケット続き●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



よなべ~をして~
P1020612.jpg


2つ追加製作。

ボーダー&ストライプのリバーシブルも健在です♪
P1020615.jpg


しましまの柄合わせは、実は前の試作品の方がよかったです orz

6枚はぎのキャスケット、ネットで作り方を調べたのですが
最初クラウンの作り方を間違えていて、
1枚1枚つなぎ合わせてクラウンを作っていました。

その後よくよくレシピを見たら、クラウンは3枚つなぎ×2を作り
最後にその3枚同士を合わせて作るとのこと。

で、途中で作り方を変えてみたら
なぜか柄合わせがイマイチになってしまいました (>_<)

ちなみにてっぺんにはこちらで作ったくるみボタンをつける予定です。
○●


楽天スーパーセール、もりあがってますネ!
昨夜の貴重な時間も帽子づくりに費やしてしまい、
うちは今回は参加できないやも 。・。(ノД`)。・。



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

