大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イナフ スタビア フォルマ デリ リッチェル  

 いつも応援していただきありがとうございます m(_ _)m 
          ランクアップが更新の励みになります。
        下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



11/7 追記
私の憧れの素敵ブロガーさんの一人 Dainaさまのブログ
Dainaの白いおうち - Daina's White Life -
の10/11の記事
お気に入りのふりかけボトル!その後の使用感レポ
に、この記事に掲載したスタビアリュクスの調味料入れと、
この記事にはないのですがフォルマの可愛いガラスポットについて
紹介されています

Dainaさま、どうもありがとうございます
過去の記事へのリンクで失礼しました



さてさて、昨日に引き続き、調味料入れについてです。
今回も自分で買ったものはありません・・・すみません

昨日、近所のスーパーマーケット兼ホームセンター的なお店に
買い出しに行きました。
その際ふらっと調味料入れコーナーに立ち寄り、
どんなラインナップがあるのかな?とリサーチしてきました
実物を見たうえで、気になった商品をネットで検索しようと
携帯にメモしたのがタイトルの内容です

まず、イナフ

イナフ 調味料入れ ホワイト

イナフ 調味料入れ ホワイト
価格:105円(税込、送料別)



プチプラなのに種類が豊富なのがいい感じです
ただ、色がホワイト・ブラウン・レッド。
ブラウンじゃなくてブラックだったらよかったのに。惜しい


次に、スタビア(スタビアリュクス)



値段はちょっとお高めですが、種類が豊富なのと
ブラック&ホワイトのラインナップが嬉しいです
さっそく、かなり有力です。


フォルマ




楽天で調べた限りでは、ホワイトは醤油さしとミルしかありませんでした・・・
油類を入れるポットも探していたので、
オイルポットは結構いいかなと思いました。


デリ



レックの製品のようです。
私がお店で見たものは楽天では見つけられませんでした・・・
↑はたまたま見つけた商品です。


リッチェル

ディミュ 調味料入れ ブラウン(BR)

ディミュ 調味料入れ ブラウン(BR)
価格:525円(税込、送料別)



商品名はディミュというらしいです。
丸いフタはとても可愛くて私好み
でも、残念ながらアイボリー&ブラウンのナチュラルなラインナップでした


といった感じで、現時点ではスタビアリュクスが有力候補です。

収納場所とかサイズとかも検討したうえで、
最終的にどうするか決めようと思います


そんなこんなを考えていて、結局昨日も階段黒化はできませんでした。
しょぼーん
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました!

コメント頂いたのにお返事が遅れてましてすみません!

スタビアリュクスの粉末調味料入れは使いやすくてかなりお気に入りです♪
液体調味料ボトルをラー油入れとして使ってますが、
液だれもしにくくてこちらもなかなか!
ただ、粉末タイプと違って注ぎ口を閉じることが出来ないので、
倒したらダダ漏れですが(笑)
階段、黒くするんですね♪

私は白か黒かでずっと迷って未だ手付かず。。。

黒化のあかつきにはぜひ参考にさせて下さい!

Daina #BqEwgRj. | URL
2012/11/08 21:05 | edit

Dainaさま♪

返信コメントありがとうございますe-266
とっても光栄ですe-420

先日、近所のホームセンターで白い方のスタビアリュクスの
実物も見ました。
アイボリーっぽくない本当のホワイトで、
とてもスタイリッシュでしたねe-343
どんなラインナップにしようか今検討中ですe-454

階段・・・なかなか作業が進みませんe-330

またお暇なときに遊びにいらしてください。
Dainaさまのブログ更新も楽しみにしていますe-44

大福 #- | URL
2012/11/09 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/102-85832b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

