大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は大量の洗濯物(憂鬱)  

 今回も、シンプルモダンとは全然関係のない記事です 
             しかもちょっと汚い話です
        それでも読んでいただけましたらとても嬉しいです。
     本当によろしければ、ボタンワンクリック お願いいたします

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



というわけで、シンプルモダンと関係のない投稿が多くてすみません

ちょっと昨夜の出来事を吐き出したくて・・・


最近お休みの日は一切お昼寝をしなくなってしまった長男。
その分、夜は眠くて眠くて仕方ないらしく、
昨晩もさんざん寝グズした後に21時前には寝床につきました。

その後、次男を寝ついたので私も一緒に寝床へ。

しかし23時ごろ。
長男の動く気配がしたのでふと目を覚ますと、
布団の上で胡坐をかいて座り込んでいる長男。
見ると、非常に苦しそうな顔をして体が震えています。

「どうしたの?大丈夫?お腹痛いの?」

いくら声を掛けても目はしっかり閉じたまま、返事もありません。


今までこんな風になったことがなく、痙攣か
まさか狐憑き?(汗)ととても心配になった私は

「おとーさーーーん!」

リビングでDVDを見ていた夫を呼びました。

「なんだこれ?」「変だよね?」「どうした?お腹痛いの?」

二人でどうしたんだろう?どうしよう?と言っていた矢先、

・・・足元がぬるーくなってきました。


そうです。ただ、おトイレに行きたかっただけなんですね。
トイレに行きたいのに眠気が強すぎて目が覚めず、
でも体だけ反応して起き上がっていたみたいです。


なーんだ、と安心したのもつかの間。

「・・・布団どうする?」

一番被害が大きかったのが夫の掛け布団。
夫は服をいっぱい着込んで、掛け布団なしで寝ました。


で、今朝はタイトルのような状況になっているわけです。


子どもって、眠気が強すぎると全然目が覚めないんだねって
再認識した出来事でした。

次から、様子が変だったらまずトイレに座らせようねということになりました。

次回がないのが一番よいのですが・・・


くだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、3回目の洗濯ものを干さないと
関連記事
スポンサーサイト

category: 番外

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ウチの5歳になる息子は 本当に目が覚めないんですよ^^;
おもらししちゃってびしょ濡れでも
気づくことなく グースカピー(-.-)Zzz・・・
おねしょ用の防水シーツを敷いているけど
いつも 掛布団の上に寝ちゃってて そこにしてくれるから
防水シーツの意味ないし・・・┐( -"-)┌

ホントはいけないんだろうけど 
Kumiがあんまり疲れている時や体調が悪かったりするときは
いまだに紙パンツ履かせちゃってます(^▽^;)

それと遅くなってしまったのですが
黒階段の ノルマ達成おめでとうです(=∀=)
手すりの踏切 よ~くわかりました!!(笑)

Kumi-chon #- | URL
2012/11/20 01:47 | edit

Kumiさん♪

息子ちゃん5才なんですね~(^^) 年中さんかな?
うちの長男は早生まれで今4才なので、ひょっとして同級生かな?
もし同級生なら何だか更に親近感が♪
(ちがっていたらごめんなさい!)

そうそう、「そこでしてくれるな!」ってところで
やらかしてくれますよね・・・
お母さんもしんどいときは無理しないのが一番ですよね。
粗相されたときの後始末って、体力的にも精神的にも
結構来ますから(汗)

階段のことも、ありがとうございます!
とりあえず先週分のノルマは達成したのですが
まだ折り返し部が残っていて・・・イマイチ気が乗りません(--)

大福 #- | URL
2012/11/20 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/112-df1feaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

