大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いカトラリーとガサツな私  

 いつも応援していただきありがとうございます m(_ _)m 
          ランクアップが更新の励みになります。
        下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



以前の記事で、フリシティ白のカトラリーを揃えたとご報告しました。

BLITZ到着♪


ところが、購入から2ヶ月ほどで切ないことになっています

写真が上手く撮れなかったので画像が載せられないのですが、
普通にカレーとか食べてたらスプーンが黄色く染まってしまいました

おまけに、「慎重に扱ってね。食洗機NG!」と明記されていたにも関わらず
ガサツな私は食洗機でガンガン洗ってしまい、
さっそく焼き付け塗装が剥がれてきてしまいました。

もちろん普段使いなので多少傷むのは仕方ないと思いますが、
塗装が剥がれてきているカトラリーを使い続けるのは
見た目もよくないしちょっと抵抗がある・・・

ガサツな性質なので、買いなおしても何度も同じ失敗を繰り返しそう。

というわけでフリシティは一旦お蔵入り。
白黒カトラリー再チャレンジです

Konstantin Slawinski JOIN カトラリーアレンジメント
P1000338.jpg

P1000339.jpg

組み立ててみました
P1000340.jpg

ストライプの背景だとよくわかりませんね

白黒どちらもマットな色合いがGOOD
シンプルな形で余計な装飾がないところも気に入りました

フリシティはナイフが売り切れで買えなかったので、
こちらのナイフ込みのセットが嬉しかったです
お値段もフリシティよりはお安め。

ただ、説明書がないと組み立てられなさそう
(組み立てるより、戻す方が難しかったです

4セットまとめて購入だと更にお得のようです。
ちなみに色違いでの4セットはNGでした


素敵ブロガーさんのブログでも紹介されていた
工房アイザワのカトラリーがとても素敵でいいなあと思っていました。
でも、ステンレス塗装だと結局同じことの繰り返しになりそうで・・・
お値段もシッカリしているので私には高嶺の花です~


デザートスプーンとデザートフォークはフリシティのままにします。
(使用頻度が少なく、それほど傷まないので)

あと、ショップからおまけをいただきました。
クリップかな?嬉しいです
P1000343.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(キッチン)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/113-7696bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

