大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★ミラーレス一眼★☆  

 いつも応援していただきありがとうございます m(_ _)m 
          ランクアップが更新の励みになります。
        下のボタンをワンリック お願いいたします♪

                にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村

                
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)



ついに我が家にミラーレス一眼が仲間入りしました

左が今まで使っていたLUMIXのコンパクトデジカメ、
右が今回新たに(夫が)購入した同じくLUMIXのミラーレス一眼です。

121120_2156~01

一番のびっくりは大きさがあまり変わらないところ。

今までのブログの写真はコンパクトデジカメか携帯で撮っていました。
(この写真も携帯撮影)

前回の白いカトラリーの記事はミラーレス一眼を使っています。

シャッタースピードが驚くほど速く、
なんか写真撮ってるぞ~っていう感じが気持ちよいです
 ↑超素人的感想

これから写真の撮り方なんかも研究していきたいなあと思います
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~!

先日は指輪紛失の記事にコメントくださって応援ポチまでいただいて
ありがとうございました~!
あの後ちょっと入院wしたりでお礼に伺うのが遅くなってしまいました!

結局洗濯機の中のどこかに入ってしまったようで見つからずめんどくさくなって似たようなリングを買ってしまいました~w
良く考えたらもうボロボロだったし買ってもらったものだし
旦那にまた買ってもらえばまあいっか!と!

自立するボールペンもカトラリーも(飾ってますが)なにげにおそろいで
うれしくなっちゃいました~ヽ('ヮ'*)ゝ

ブログ書き始めてカメラもほっしーなーと思ってたのでうらやましぃデスw
カメラの事もまた記事にしてくださいね~ 楽しみにしてまっす(*´Д`*)

しろまにあ。Suina #- | URL
2012/11/21 20:47 | edit

Suinaさん♪

気管支炎、大変でしたね!
ブログは読んでいたのですが、コメントしそびれていてごめんなさいm(_ _)m
これから段々寒くなるので、お体大事にしてくださいね♪

大変な中にも関わらずブログ訪問ありがとうございます☆
指輪見つからなかったですか・・・残念です・・・
でも、物はなくても思い出は胸の中にありますから!(くさい(爆))
旦那さまに素敵~☆な指輪買ってもらっちゃってください!

そうそう、自立ボールペン、何気にSuinaさんのブログにも
登場していたのに今日気づきました。
ゴールドのロゴ部分が細いリボンでカバーされていましたね。
細かい気配り!さすがです(^^)

カメラは、物がよくても腕が追いつかず・・・
独学になりますが、少しずつ勉強していきたいなあと思ってます(^^)

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

(ところで、Suinaさんは「Suina」さんですか?
 それとも「しろまにあ。Suina」さんですか?(汗))

大福 #- | URL
2012/11/21 23:08 | edit

No title

おはよございマス!

あ、えと しろまにあ。のSuinaって感じで!
Suinaだけでおっけーです!
統一してなくてすいません(/ω\)

ブログ巡回はお仕事移動中にほぼ毎日しているので
しょっちゅーお邪魔していまっす!

ブログ始めるまでコメントするのがちょっとこっぱずかしかったのですが(/ω\)

またお話してやってくださいヽ('ヮ'*)ゝ

Suina #- | URL
2012/11/22 10:39 | edit

ラジャです♪

Suinaさんですね♪ラジャです!
細かいことですみません(--;)

お仕事おつかれさまです。
つたないブログですが、息抜きにいつでもご訪問ください♪

Suinaさんのブログ更新も楽しみにしています(^^)
体調の無理のない範囲で、よろしくです☆

大福 #- | URL
2012/11/22 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/114-1883089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

