大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっぱいのカトレケースを・・・(後編)  

 テンプレートを変更してみました♪ 
        感想を聞かせていただけると嬉しいです(^^)
  たくさんの方に読んでいただけるブログを心がけたいと思いますので
        どうぞ応援ポチ、お願いいたします♪
             にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
                にほんブログ村
             
                モダンスタイル(インテリア・雑貨)


カトレケースのお話が途中になったままでした。

先日購入したたくさんのカトレケース、次はバスルームへ。
ブログでは初登場のバスルームです。

狭いです(汗)
P1000537.jpg
P1000538.jpg
P1000539.jpg

洗面台と洗濯機の間にあるすき間家具、ベルメゾンで買ったものです。
この中がやっぱりカオスだったので、カトレケースで整理です。

まず引き出し。一番上の段に、歯ブラシの買い置きや
ホテルから持ち帰ったアメニティ(貧乏性?)などがごっちゃに入っていましたので

カトレケースM & SSをIN。うむむ、右側に結構なすき間が・・・
P1000533.jpg

中身を詰める。
P1000532.jpg

中身が見えると全然シンプルモダンじゃないですね・・・

まあいいか。

2段目より下はタオル収納なので、今回は手つかずです。
で、次。上部の扉収納。

とりあえずケースを配置。
P1000577.jpg

中身を詰めてみる。
P1000578.jpg

こちらも結構スペース空き空きです・・・
程よく中身を詰めて、もっと美しくしたいなあ。

ちなみに、一番下の段の奥の方に見えるカラフルなポーチはこれ。
P1000545.jpg

ソノレデトートのポーチです。
4年前、香港の雑貨屋さんで見つけ、可愛くて買ったものです。
4年使っているので結構くたびれています(汗)

そのとき、これと、もうひとつモノトーンのシックなのと迷って
こちらにした記憶があります。
モノトーンの方はどんなのだったのか忘れてしまい、
ネットでも探してみたのですが残念ながら見つけられませんでした(T T)

↓さっき楽天でこれを見つけました。ブラックドットが可愛いけど
 ちょっといいお値段です(^^;)



最終的に残ったケースはこれだけ。
カトレケース、まだいろいろ活用できそうです(^^)
P1000536.jpg


明日は楽天買い回り!
まだまだ欲しいものはたくさんあります。
明日狙ってる皆さん、今年最後(になるか・・・?)の
いいお買い物をしましょうね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

category: 収納(バスルーム)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/124-d1ac668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

