大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園準備☆袖付きエプロン やっと完成が見えてきた?!  


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)



毎日何だかんだでなかなか入園準備が進みません・・・
先週末に袖付きエプロン3枚だけは仕上げようと思ったのですが、
休みの日は何かと遊んでしまい結局予定どおりに行きませんでした
(自業自得です・・・(T T))

ちょっと集中してやらないと進まないと気づき、
今晩家族が寝静まった後、夜なべしてできる限り作業を進めることにしました。

12/11 AM1:30現在・・・ やっとここまでたどり着きました。
P1000790_x.jpg


ナイロン生地はつるつる滑るので私の技術では待ち針だけでは上手く固定できず、
キッチリしつけをしたりしているのでやたら時間がかかってしまいます。
あと、襟ぐりと身頃を撥水バイアスでパイピングしてみたりと
余計な手間をかけてしまっているので、更に時間が・・・
P1000789.jpg

裏はこんな感じです。
P1000792.jpg

あと2枚、身頃のパイピングと袖下の閉じ待ちがいます(--;)
P1000791.jpg

あんまり根詰めると明日に響くので
今夜はこれくらいで断念します(T T)
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/131-eeb1d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

