大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごみたいなセラミックヒーター&フリシティフォークの件  


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)



先の記事のとおりちょっとだけ入園準備が進んだので
少しだけ白黒の話もさせてください♪

先週末の大寒波・・・北の方にお住まいの方々は
大事なかったでしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

かく言う私も、先週こそ大した積雪はなかったですが
真冬はマイナス10度も視野に入る地域に住んでいます。
(↓今シーズン初雪だるまby長男)
P1000737_x.jpg



そのため家は断熱を第一に考えて建てたのですが、
全館暖房のプランニングに失敗してなかなか暖まらない部屋があります。

そんなところの補助暖房として先日の楽天スーパーセールで購入したのがこれです。

P1000742.jpg

たまごのようなセラミックヒーター。

操作部がシンプルなところも気に入りました♪
P1000744.jpg

今は洗面台に置いて使うことが多いです。
取っ手が持ちやすく軽いので、ちょっとした持ち運びも便利です(^^)

ブラックもありました。



ところで、ちょっと前の記事で
フリシティのカトラリーをお蔵入りにしたと書きました。

白いカトラリーとガサツな私

スプーンはそういうわけでダメにしてしまったのですが
フォークはまだ未使用なので、
どなたか興味のある方いらっしゃらないでしょうか?
よろしければ送料当方負担で差し上げたいと思っています・・・

→フリシティフォーク 成約しました☆ 
        ありがとうございました!


P1000793.jpg

白が2本、黒が2本あります。

どれも未使用ですが一旦洗ってしまった上に
他の食器と一緒にトレーで普通に保管していたため
コキズ等あり、鑑賞用には不向きです。
普段使いでガンガン使っていただければと思います(^^)

白は、塗りのムラのせいか、1本は若干つやがないように見えます。
(左の方なのですが・・・上手く写真で表現できませんでした(T T))
P1000795.jpg

黒は、洗ったときに他の食器と当たった際の傷が
ちょっと目立ちやすいです。
P1000796.jpg

フリシティのホワイトは廃盤らしく、
フォーク(大)は楽天のショップでは在庫ありのところを見つけられませんでした。
我が家はJOINのカトラリーアレンジメントで落ち着いてしまったので、
使っていただける方に引き取っていただけたら嬉しいなと思いました(^^)

よろしければお気軽にお問い合わせください♪

フリシティの商品情報はこちら↓
関連記事

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/132-4305c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

