大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でかブロック収納  


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)



最近とんと記事にしていなかった2Fリビング(子ども部屋)。
おもちゃが溢れかえり、とても載せられる状態ではありませんでした(--;)

で、今日超久しぶりに整理をしてこんな感じになりました。

P1000856.jpg

右下のブロック型収納ケースはこちら↓


かなりしっかりした造りで、出しっぱなしでも可愛いし
おもちゃ収納としておススメ(*^^*)

この倍の大きさのケースもありますが、
重くなってしまいそうなので小さい方にしました。
我が家には小さい方でよかったと思います♪

中身↓
P1000858.jpg

これ自体がブロックのように積み上げられるのも面白いですね!
P1000857.jpg

子どもも気に入ってくれたみたいです。
P1000859.jpg


今年のクリスマスは、サンタさんがレゴを持ってきてくれる予定なので(笑)
またBOXの中身が充実しそうです。


ところで、今日次男のおやつエプロンの裏地用撥水生地が届きました。
夜頑張れるかなあ・・・あ、選挙も行かなきゃ(汗)
関連記事
スポンサーサイト

category: 収納(2Fリビング)

tb: 0   cm: 2

コメント

このBOX Kumiもチェックしていたんですよ(*゚ー゚)
コレなら ケース出しっ放しでも絵になるし(゚∀゚)

ウチは何かと嵩張る玩具が多くて^^;
大きいのと小さいのを組み合わせかな?

それと 楽天ブログでリンク貼らせていただきました!!
上手に紹介できてないですが お許しくださいませ(>_<)

Kumi-chon #- | URL
2012/12/17 00:52 | edit

Kumiさん♪

さっそくコメントありがとう♪
そうそう、出しっぱなしでも可愛いところがいいですよね。
形も色もGOODでした(^^)b
大きいケースはかなり収納力がありそうですよ!
もしKumiさんも購入したらブログで紹介してくださいね(^^)

ブログリンク&記事、本当にありがとうございました~~~!!
気に入っていただけるかしら・・・?とドキドキでしたが
たくさん素敵に紹介していただいて、何だかもったいなかったです(笑)
でもすごくすごく嬉しかったです!
Kumiさんの記事って、すごくKumiさんの気持ちがこもっていて
いいなあ~ととても参考になります(*^^*)

これからもどうぞ仲よくしてくださいね♪

大福 #- | URL
2012/12/17 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/135-4680cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

