大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園準備☆袖なしエプロン 表と裏  


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)



博多疲れがなかなかとれない上、
三連休で子どもたちが家にいると何かと行動にブレーキがかかってしまい
やらなくちゃいけないことに手がつけられず若干フラストレーション・・・(>_<)

園準備は、何とか袖なしエプロン3枚まで縫えました。
P1010061.jpg

裏地はこんな感じです(^^)
P1010062.jpg

ポルカドット これ単体でも可愛いです♪
P1010063.jpg

三連休の中日ということで、我が家のクリスマスパーティーは今晩です。
サンタさんも今夜中に来てくれる予定です(^_^)
そういうお家、結構ありそうですよね。

というわけで、1日早いメリークリスマス☆
よいクリスマスをお過ごしくださいね☆★
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

凄いすごい!!
私は不器用なので大福さんが羨ましい…
姫に欲しい!!是非売ってください(笑)
こんなかわいいの、私も作れたらいいのに~(>_<)

我が家は今日クリスマスパーティして
明日の朝サンタさんからプレゼント届いている予定です
大福さんのお子さんは何をもらったのかな?

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2012/12/25 00:09 | edit

ちぃままさん♪

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
ヘタの横好きなので、実物を見るとだいぶ作りが粗いのです・・・
なので売り物なんてめっそうもないです(笑)
でも袖なしエプロンは周りを縫い合わせるだけなので
とても簡単なのですよ(^^)

ちぃままさん、美味しそうなお料理をたくさん作っていて
とても不器用になんて見えませんよ♪
私はお料理の方がダメなんです~(>_<)

我が家のクリスマスプレゼントはプラレールの部品と
レゴブロックでした☆
ちぃままさんの王子くん&姫ちゃんは何をもらったのかな(^_^)

大福 #- | URL
2012/12/25 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/139-5c08ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

