大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★シンプルモダンなワインボトル★☆  


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)



クリスマスのごちそうを買いに行った近所のスーパーで
こんなものもGETしてきました(^皿^)
P1000790-02.jpg

化粧水か何かのボトルのように見えますが、
タイトルでおわかりのとおり赤ワインのボトルです♪

赤ワインはグレーのキャップ、白ワインは黒いキャップです。
キャップの下はしっかりコルク栓になっています(^_^)
でもコルクを外すとこのキャップをスクリューキャップにすることもできるすぐれもの。

最近のワインはすっかりスクリューキャップが定着していて確かに便利ですが、
私はやっぱりワインはコルク栓であってほしい・・・
こちらはコルク栓でありながらスクリューキャップの便利さも兼ね備えているところが
なかなか気に入りました♪

難は、強いて言えば1本2,000円というお値段(汗)
瓶を何かに使えるかも~とクリスマスご祝儀のつもりで奮発してしまいました。
白もそのうち買ってみようかな。

↓楽天ショップではこのあたりがおススメ(^^)



クリスマスのホームパーティーなどにいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/140-2cd120ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

