大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★シンプルモダンなお酒ボトル★☆  

本日の大福はこちらの紅白大福をクリック☆★ ⇒⇒⇒  祝大福


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking



先日記事にしたシンプルモダンなワインボトル
 参考記事⇒☆★シンプルモダンなワインボトル★☆
ボトルデザインだけでなく中身のお味もGOOD♪

というわけで、お正月休みに向け、ボトル欲しさに
白2本・赤1本を追加購入(>皿<)

楽天ショップはこちらにしました↓
ヴォガ イタリア ピノグリージョ

ヴォガ イタリア ピノグリージョ
価格:1,658円(税込、送料別)


ヴォガ イタリア メルロ

ヴォガ イタリア メルロ
価格:1,658円(税込、送料別)



スパークリングもあるみたいです☆
ヴォガ イタリア スパークリング

ヴォガ イタリア スパークリング
価格:2,163円(税込、送料別)



で、送料対策に他に何かいいものないかな~?と思い探してみたら、
モダンでオサレな瓶のワインをいくつか見つけました(^_^)
(結局買わなかったですが)

ワイナリーアーツという名前のワイン。数字の「9」がコンセプトらしいです。




↓こちらのセットは売り切れ中でした。


並べて飾るとかっこいいですよね(*^_^*)
ただ、テーブルワインとしてはちょっとお値段がお高めです(汗)


スパークリングがお好きな方にはこんなのも。



白黒じゃないですが、同じラインナップでこんな可愛いのもありました♪
クワトロ・サクラ<カヴァ>ロゼ 750ml

クワトロ・サクラ<カヴァ>ロゼ 750ml
価格:1,980円(税込、送料別)



お値段的にもホームパーティーにぴったりですね o(*^_^*)o

ワインじゃないですが、こんなボトルも。


「ウゾ」というギリシャのお酒だそうです。40度・・・(@_@)
あと、ボトルはギリシャクオリティということで、
若干の汚れはご容赦だそうです。

最後に、こんなまとめサイトを見つけましたよ☆
VOGAとウゾは掲載されていました。
お酒が苦手な方も、もしお好みのボトルがあれば
眺めるだけで楽しい気持ちになるかもです♪
インテリアにもなるおしゃれなボトルのお酒
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 2

コメント

オシャレなワインですね^^
夫婦揃ってお酒好きなので
とても気になります☆

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2012/12/27 00:07 | edit

お酒好きなんですね~(^^)
うちは私がお酒好きですが夫が下戸で・・・
夫婦で酌み交わす姿、憧れです☆

ぼちぼち乳も離れてきているので、
最近はちょいちょい酒解禁しています(^皿^)
年末年始は美味しいお酒が楽しめるといいですね♪

大福 #- | URL
2012/12/27 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/143-a65c9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

