大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★2013年 新春企画のお知らせ★☆  

本日の大福はこちらの紅白大福をクリック☆★ ⇒⇒⇒  祝大福

☆★☆★ すみません!プレゼント企画の内容 若干変更です! ★☆★☆
      応募に際しまして、メールフォーム経由ではなく
    公開コメントでのご応募とさせていただけますでしょうか。
   既にメールフォームでご連絡いただいた方がいらっしゃいますが、
 大変お手数なのですがコメント欄で改めてご連絡いただければと思います。
     不手際大変申し訳ございません・・・ <(_ _)>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰も待ってないかもですが、お待たせしました!
大福の第1回プレゼント企画のお知らせです☆

題して、「大福のおススメをおすそわけ♪」企画!
(大したタイトルでなくてスミマセン・・・)

昨年の夏くらいに白黒にハマり、以降白黒ものをいろいろ仕入れてきました。
何よりデザインを一番に集めてきたので
機能的には若干物足りなかったり使いづらかったりするものも数々。

でも、もちろんデザインだけでなく機能的にもこれは買い!というのも
多数ありました。
それらのものを是非皆さんにも使っていただこうと
プレゼントを企画した次第です。

※但し、個人的な感想なので中には違う感想の方もいるかも・・・
 その点は予めご理解くださいませ <(_ _)>

今回ピックアップしたものは以下の3つです。

エントリーNo.1
 京セラ セラミックナイフ&グレーターセット
P1010241.jpg

セラミック包丁を使うのはこれが初めてだったのですが
さすが京セラ!切れ味は折り紙つき!

刃渡りは約13cmと少しコンパクト、でも大した料理をしない私には
程よいサイズでした。

あと、「包丁研ぎ券」というのが1回分ついています。
ただ私はまだ使ったことがないので、どんな感じかはわかりません・・・
P1010242.jpg

ちなみに我が家の包丁は全て京セラになっています。
セラミック包丁はあまり硬いものを切ると折れてしまうとか。
結構カボチャとか切ってるんですが、本当はあんまりよくないんですよね(>_<)
色移りしたときはハイターでガンガン漂白しています。
今のところ特に問題はなさそうです(^_^)
※↓参考画像※
P1010243.jpg


エントリーNo.2
 OXO ミニミキシングボウル 4個セット(写真は2個ですが、4個セットです)
P1010244.jpg

蓋つきのこのボウル、ちょっとした惣菜を入れたりするのに
とても具合がいいんです♪
食洗機に入れても大丈夫で、我が家ではラッキョウを入れたり
離乳食を保存したりするのに活用しています。
電子レンジも普通に使っていたのですが、
今調べたら電子レンジは不可とか・・・ひえ~
P1010245.jpg


エントリーNo.3
 チルウィッチランチョンマット バスケットウィーブ ブラック&ホワイト
P1010247.jpg

2枚セットでお送りします。
実はうちはバスケットウィーブのコースターしか持っていなくて
ランチョンマットはないのですが、ちょっとバージョンアップさせてみました(^_^)

チルウィッチのバスケットウィーブはブラックもホワイトも本当に色が綺麗で、
私は大好きなんです。水洗いもできるので衛生的だし。

シマシマクロスの上で写真を撮ってみたら、ちょっと透けて見えますね。
これもまた趣があっていいかな・・・?
P1010248.jpg


以上の3点です!
気になるお品はあったでしょうか・・・?

次に、応募のルールです。
先の記事で書きましたとおり、今までコメントをくださった方優先で
抽選をしたいと思っています。
そのため、勝手ながら以下のようなルールとさせてください。

1.応募する旨のメッセージと、ご希望のお品のNo.を1点ご連絡ください。
 ※公開コメントでお願いします。

 また、その際↓の応援ポチもいただけると嬉しいです♪
            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking
 

2.各品ごと希望者が1名の場合はその方を当選とさせていただきます。
 もし複数の方の応募がありましたら、
 まず今までコメントを下さった方の中から抽選をさせていただきます。

3.誰も希望者がいなかった品につきましては、
 2.で抽選から外れた方+初コメントの方の中から
 改めて抽選をさせていただきます。

締切は1/11(金) 23:59までとさせていただきます。
ご応募はメールアドレス・氏名・住所等の連絡先を
教えていただける方に限らせていただきます。


・・・とこんな感じでご理解いただけますでしょうか・・・?
不慣れなもので、もし不手際がありましたらご容赦くださいませ。
また、ご不明な点がありましたらいつでもお問い合わせください。

皆様の本年一年のご多幸をお祈りしつつ、
たくさんのご応募をお待ちしております♪


 
  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者


関連記事

category: 企画

コメント

初めまして。
ダメだと分かっていて、あえて応募させていただきたいのですよ!!
エントリーNo.1の白いナイフ!
白黒好きな方のブログで見たセラミックでないナイフも、買ってはみましたけど私の理想はコレです。
スーパーではピンク(好きですけど。。。)とか色付きしか見た事ありません。
こんなのあるんですね。
良い情報をありがとうございました。
ちなみに私の持っているセラミックは何故かオールブラックです。

本当にセラミックなのか。。。

勉強チュ #- | URL
2013/01/07 20:01 | edit

大福さん,こんばんは(*^^*)
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが,あけましておめでとうございます♥♥
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

図々しいとは思いましたが,Maamiも応募したいです。(≧ε≦)
どれも素敵で悩んだんですが,No,2のミキシングボウル希望です。


あと,画像③枚目のBLACKの包丁ってどこのメーカーですか??
オールブラックの包丁って見たことがなくって...(∋_∈)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Maami #- | URL
2013/01/08 00:09 | edit

おっと、大切な記事を見逃してしまうところでした!!
ぜひ参加させてください!!
包丁も気になりますが、今狙ってるのは黒い包丁だから、
(なので、皆様も記載済みですが、写真の黒い包丁が気になります笑)

私は、No.3のランチョンマットに応募させてください!
よろしくお願いします♪

mocomone #50jynCW6 | URL
2013/01/08 10:49 | edit

ご応募いただいた方々、ありがとうございます♪
まとめての返コメで申し訳ありません(>_<)

>勉強チュさま
初めまして☆ コメントありがとうございます!
こんなナイフあるんですよ~。
私も実店舗では見たことがないのですが・・・
フランフランに白いナイフがあるみたいですが、
そちらはいいお値段で(^^;)
参考になれたようで、よかったです♪

>Maamiさま
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますね。
ミキシングボウル了解しました!
いちおう11日締切にしているので、それまでお待ちくださいネ。

オールブラックのナイフは京セラです。
後でちょこっとだけ記事にしますね。

>mocomoneさま
ご応募ありがとうございます♪
ランチョンマット了解しました~!
こちらも、11日までちょっとお待ちくださいませ☆
そういうわけで、ブラックの包丁は京セラのものですよ~!
白いナイフは可愛いんだけど色移りが気になって、
我が家で一番活躍しているのがこのブラックです(^^)

大福 #- | URL
2013/01/08 13:25 | edit

大福様、初めまして!
今までコメントしてなくて申しわけないのですが、
私も応募させていただいてよいでしょうかm(_ _)m

希望はエントリーNo.1の白いナイフです!
セラミックスの包丁って使ったことがなくて、
すごく興味がありますo(^-^)o

これからもブログ楽しく読ませていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まる #- | URL
2013/01/08 20:59 | edit

まるさま♪

おはようございます☆
ご応募ありがとうございます~!

コメントくださったことのある方優先とか言ってしまったのですが、
そんな制約は設けず広く応募すればよかったかな・・・と
少し後悔&反省していたところです。
なので、初コメントの方でも応募していただけてとても嬉しいです♪

No.1に関しては複数名の方のご応募があるため
すみませんが抽選になります。
今週末に抽選をする予定なので、
結果を楽しみにしていてくださいね(^_^)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
またブログの方にも遊びにいらしてくださいね♪

大福 #- | URL
2013/01/09 08:48 | edit

待ってましたぁ☆☆
エントリーNo.2
 OXO ミニミキシングボウル
に応募させてください^^
OXO気になってはいたものの
まだ使ったことなくて^^;

OXOで揃えれたらカッコいいなぁ~☆
(そんな場所もお金もないのですが(笑))

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/01/09 19:15 | edit

ちぃままさん♪

いらっしゃいませ~☆
ご応募ありがとうございます♪

ミニミキシングボウルですね、了解しました(^_^)
使いやすいサイズ・フタつき・可愛いデザインと
とてもおすすめのお品ですよ!

週末の抽選結果を楽しみにしていてくださいね~♪

大福 #- | URL
2013/01/09 20:52 | edit

┃ω・)ちらっ

NO1のナイフに応募したいであります

┃ミ さっ

大福サマ~
ボウルもランチョンマットもお揃いデスヨー!
持ってるもの応募するのはよくばりなので
ここはあえて激戦区のナイフに(`Д´)

ついでに言うとフランフランのお鍋も一緒デスヨ
3年使ってますけど、メラミンスポンジと重曹スプレーできれいになります!

Suina #- | URL
2013/01/10 14:36 | edit

Suinaさん♪

こんばんは☆

ご応募、ありがとうでゴンス♪
とっても嬉しいです~(^0^)

そして、ボウルもランチョンマットもお鍋もお揃いとのこと
めちゃめちゃ光栄デス☆

メラミンスポンジ+重層ですね!ラジャです!!
さすが白マスターSuinaさん♪
これからも白をキレイに維持する秘訣
ぜひアドバイスお願いします(-人-)

大福 #- | URL
2013/01/10 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/150-cf653e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

