大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングのカウンターとカレンダー  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



憧れの白ブロガー しろまにあ。Suinaさんから
超絶素敵な白黒ギフトが!!!

記事にしたくてウズウズしている大福ですが
写真を撮る時間がなく (T△T)
一両日中にはアップするつもりでおりますので
SuinaさんもSuinaさんファンの方も今しばらくお待ちください (-人-)

早くプレゼント記事アップしろって感じですが、
昨日撮った写真の方を先に記事にさせてください・・・
(Suinaさん、スミマセン!!)

大した記事でなくて本当に恐縮なのですが・・・


我が家のLDKの入り口ドアの脇にチョッとしたカウンターがあり、
チョコチョコした物置きになっているので
そのあたりを整理しました  ってだけです(汗)

これだけ
P1010289.jpg

ずいぶん前に買ったパントンジオメトリ風味のボックスには
夫のコンタクトレンズとかメガネとか
電池とかデジカメとか入ってます。
ビデオカメラだけはみ出してますが(x_x;)
これらのもの、実は利用頻度が非常に高いので
基本出しっぱなしになっています(>_<)

下の段はリモコン立てとカトレケース白×2.
カトレケースの片方はご覧のとおり次男のオムツ入れ。
もう片方には綿棒とかスキンケアクリームとか入れました。

下に敷いているのは、5年前に買った
KLIPPANのキッチンタオル&ランチョンマットです。
カウンターの幅がキッチンタオル+ランチョンマットでピッタリなのですが
ランチョンマットが当時も1枚しか購入できなくて・・・
下の段は寸足らずになっています (>_<) カッコワル!
P1010290.jpg


ついでに、リビングのカレンダーをやっと新調しました。
カレンダーもブロガーさんたちがたくさん記事にされていますね。
モノトーンで素敵なものがいろいろあってとても参考になったのですが、
我が家のカレンダーの条件として
「スケジュールを書き込みやすいもの」
があります。
園行事・地域行事・家族行事・仕事関係(?) 等々
結局カレンダーに書き込んでしまうのが
我が家にはいちばん合っているようなので・・・

で、結局こちらにしました。
P1010263.jpg

想像以上にでっかくてはじめビックリしましたが、
大きな数字で見やすくスケジュールもたくさん書きこめて
夫からの評価も(珍しく)上々でした♪

イラストにカラーが使われているところだけが
白黒好きとしてはネックですが、
モダンなイラストはどれも味があってなかなかよいです(^^)
P1010264.jpg

2月以降はこんな感じです。
4月・6月・9月・12月はモノトーンですよ♪
20130111_01.jpg
20130111_02.jpg
20130111_03.jpg


半額で購入したのですが、購入したショップのページを見たら
扱いがなくなっていました・・・
こちらのショップではまだ扱っているようでした。





  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者


関連記事
スポンサーサイト

category: 雑貨(LDK)

tb: 0   cm: 4

コメント

大福さん,こんばんは(*^^*)
とてもすっきりしてて&モノトーンで素敵ですね~★☆(*・艸・)。+:*
Maamiもはやく断捨離してスッキリしなきゃ~と思いました。
こちらのモノトーン&オシャレなカレンダー初めて見ました~(☆o☆)
どうやって,こんなに素敵な白黒アイテムを探してるんですか~尊敬です~o(≧▽≦)o

先ほどメール返信いたしました(∋_∈)
届いてますでしょうか??
遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m



Maami #- | URL
2013/01/12 02:16 | edit

Maamiさん♪

いつもコメントありがとうございます☆
そして、メールもありがとうございます<(_ _)>
そちらにも先ほど返信しましたので
よろしければ見てくださいネ!

実は全然片づけが追い付いていなくて・・・(汗)
うちももっともっと断捨離が必要なんですよ~!
モノトーンアイテムはMaamiさんをはじめ
素敵ブロガーさんたちの記事をとっても参考にしているのですよ~。
皆さんの記事を読んでは憧れのため息をつく毎日です(>_<)

大福 #- | URL
2013/01/12 08:33 | edit

先ほどメール送りました^^
届いてるかな?

このカレンダーなかなか面白いですね!!
我が家のカレンダーは王子が選んでくれた
ダイソーのファンシーなカレンダー^^;

「まま、これかわいいじゃない?買いましょ^^」
だって^^;
モノトーンでオシャレなカレンダーってなかなかないですよね(>_<)

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/01/12 11:09 | edit

ちぃままさん♪

メールありがとうございます♪
こちらも先ほど返信しましたので
お時間のあるときにご確認くださいネ。

カレンダー面白いでしょう(^_^)
大人っぽいような可愛らしいような
飽きのこないモダンデザインがおすすめですよ♪
半額のショップで今も扱ってくれてたらよかったのですけれど(>_<)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/12 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/154-5bb7f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

