大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★2013年 新春企画 結果につきまして★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



先日の新春企画にご応募いただきました皆さま、
本当にありがとうございます(^_^)
昨晩をもちまして応募締切とさせていただきました♪

No.1の白いナイフには、いち早くメールフォームでご応募いただいたイニシャル「K」さま・
勉強チュさま・まるさま・Suinaさま の4名の方のご応募がありました。
こちらは抽選とさせていただきますが、まだ抽選の準備ができていません・・・(T△T)
今晩あたりに実施したいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

そしてNo.2のミニミキシングボウルにはいつもブログでお世話になっている
Maamiさまとちぃままさま 2名の方のご応募がありました。
これについてなんですが、大事な白黒のお仲間お二人のうち
どちらか一方だけにプレゼントというのは非常に心苦しく・・・

なので、私の一存で、お二人にミニボウル2つずつ&白黒プチギフトということに
させていただきたいと思っております。

ちぃままさま、ちぃままさまのブログにコメント投稿した件はこの件になります。
結局お返事を待たずに決めてしまって申し訳ありません・・・<(_ _)>
ご理解いただけると嬉しいです。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

最後にNo.3のランチョンマット、これは文句なくmocomoneさまへプレゼントです♪
活用していただけると私もとっても嬉しいです(^_^)


Maamiさま、ちぃままさま、mocomoneさま、
ブログのメールフォームまたはメールにて
 ◆郵便番号・ご住所
 ◆ご氏名
 ◆ご連絡先電話番号
 ◆配達希望時間帯
  ・午前中(8時~12時)
  ・12時~14時
  ・14時~16時
  ・16時~18時
  ・18時~20時
  ・20時~21時
  ・特になし
をご連絡いただけますでしょうか?
ちなみに発送ははこブーンを予定しており、着日の指定ができません・・・

No.1ご応募の皆さまはもう少々お待ちくださいネ。

最後に、いろいろ不手際があった今回の企画ですが
お付き合いくださりどうもありがとうございました!
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 企画

tb: 0   cm: 4

コメント

わっ♡
くじ運がないので、ライバルがいたら、絶対だめだった((((;゚Д゚)))))))

もーすごい楽しみです♪
メールフォームは、PCからじゃないと見れないのかな?

後ほど、連絡させていただきまーす♪

本当ありがとうございます♡

モコモネ #50jynCW6 | URL
2013/01/12 11:13 | edit

mocomoneさん♪

チルウィッチのランチョンマットは超おススメですよ♪
気に入っていただけると嬉しいです(^_^)

あちゃ、メールフォーム見られませんでしたか(x_x)
不親切ですみません!
PCでつなげられそうですか?
もし不都合がありましたらご連絡くださいネ。

ちょっと毎日ばたついていて商品準備が全然なので
到着まで1週間程度みておいていただければと思います!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/12 13:04 | edit

PCは、遅くても火曜には開けるのでもう少しお待ちくださーい♪

実は欲しくて、我慢していたものだったんです(o^^o)

今から楽しみにしてます♡

プレゼント企画楽しいですね♪
私もいつかは、やりたいなぁって思います♪

モコモネ #50jynCW6 | URL
2013/01/12 14:16 | edit

mocomoneさん♪

先ほどメール返信しました!
ご連絡ありがとうございました♪
欲しかったものをプレゼントできて
こちらも嬉しいです(^_^)

到着楽しみにしていてくださいネ~!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/13 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/155-8a79b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

