大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせしました!しろまにあ。Suinaさんの超絶素敵白黒ギフト!!  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村




超素敵な白ブロガーさん しろまにあ。Suinaさんからいただいた
超々素敵な白黒ギフト!!!

昨日届いたときからずっと記事にしたくてウズウズウズウズ・・・
どーーーしても早くアップしたくて昨夜家族が寝静まった丑三つ時に写真撮影(笑)

私、抽選から外れたのに・・・そしていつも不躾なコメントばかりしているのに・・・

こんなにいただいちゃって、ほんとーにいいんでしょうかっ??!!

Suinaさん、太っ腹すぎますヨーーー!! ヽ(TДT)ノ


前置きが長くなりました(汗) ではご紹介させていただきましょう!

まずこれ。いきなり白黒の外見が超カワイイ!!
一体これはなんでしょう?
P1010302.jpg

うわー!うわー!うわー! 身だしなみセット!!
こういうの、すごく欲しかったんです☆★
もうさっそく化粧ポーチにINですよ♪
P1010301.jpg

そして、
ストライプのマイクロファイバークロスとおひげステッカー(*^_^*)
白黒のマイクロファイバークロスも、あったらいいなあとずっと思ってて・・・
P1010311.jpg

こちらもさっそく夫のメガネコーナーにセッティングです。
このコーナーはカメラやムービーもあるので
マイクロファイバークロス 超活躍予定です!!
P1010313.jpg

お次はペパナプたち。
カトラリー柄は幾何学模様とのリバーシブル。
アンティークなカトラリー柄とモダンな幾何学模様の組み合わせ、
めちゃめちゃツボです!!
P1010305_xx.jpg

あと、今年の手帳。
2013年 SpecialなEverydayになるといいな♪
シンプルなデザインがとっても素敵です☆
P1010306.jpg

シンプルな表紙と対照的に、可愛らしいスケジュール欄。
イベントの日にはこんな可愛いイラストが入ってるんですよ。
もうこういうの大好きなんです~~~♪
これを持っていよいよ来月職場復帰しますよ!ありがたいです☆
P1010314.jpg

まだまだ続くプレゼント。どんどん興奮していきます o(><;)(;><)o
次はIKEA LAUSVIK!
P1010310_xx.jpg

これ、素敵ブロガーさん 〜 我が道ライフ wagamichi-life 〜 ニンジンオレンジさんの
最近の記事⇒☆★ ※ニンジンオレンジさん、また勝手にリンクすみません(>_<)
で、もう入荷予定なしと書かれていましたね・・・

簡単にIKEAに行けない私に・・・Suinaさん、どんだけ神なんですかっ・゜・(ノД`)・゜・

もうね、どう活用しようか考えるだけでワクワクです☆


そして、最後に、これは更に神です!!
ソルト&ペッパーシェイカー!!
P1010303.jpg

気分はもう魔法使いですよ (*・ヮ・)/。+ * 。・。* + ☆★☆★
P1010304_xx.jpg

これ、友人のfacebookで紹介されているのを見てから
あー欲しいなあと思っていて、
お正月にDULTONバードクロスピンを買った雑貨屋でも見かけて
買おうかどうしようか迷い、そのときは結局見送ったものなのです。

Suinaさん・・・エスパー・・・


ブログでお知り合いになり(っていうか、私が一方的にコメントを送った(汗))
まだそんなに時間は経っていませんが、既に私のハートは鷲掴み。
ますますファンになりましたよ☆


Suinaさん、たくさんブログ書いちゃってごめんなさい(>_<;)
本当に嬉しかったんです!

これからも仲よくしてくださいネ♪



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 4

コメント

わあw 素敵にご紹介ありがとうございます!

あんまり大したもの送れなかったのに喜んでいただけて
わたしもとってもうれしぃーデス!

LAUSVIKは売り切り商品で再入荷がないタイプなのですよねー。
スクエア型のあとにこのラウンド型が発売されたので
今回のプレゼント用に大量に買ってきたのデスw


Suina #- | URL
2013/01/12 19:14 | edit

Suinaさん♪

大したもの送れなかったなんてSuinaさん謙遜しすぎですヨ(^_^)
今回は本当にありがとうございました♪

IKEA近くにあっていいですね~。
都会住みうらやまスーです(>皿<)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/13 08:38 | edit

過去記事にコメ、すみませ〜ん!!
リンク、ありがとうございます、嬉しいですよんi-237

とってもとっても素敵なプレゼントですねぇ、見ているだけで、ホレボレi-233
IKEAの LAUSVIK、とっても貴重です〜!!
私はまだどこに使うか決めていませんがi-229
白黒の収納ボックス・・・ってだけで、なぜかテンション、あがる、でしょi-278

慣らし保育でお忙しいのですね!
それにしても準備するものがたくさんあるんだぁっ、って、驚きました!
忙しい中で、それでも手作りするんだもん、スゴいi-189
まだ準備が残っているとか。甘いもの食べて(笑)頑張ってくださいね〜v-91

ニンジンオレンジ #- | URL
2013/01/18 16:27 | edit

ニンジンオレンジさん♪

いえいえ~(^_^)
読んでくださっていて嬉しいですよ~(^▽^)♪
いつもどうもありがとー☆

白黒しましまが大好物なので、
ホントLAUSVIKありがたかったです!
ニンジンオレンジさんもどこに使うか決まったらUPヨロシクね♪

園準備は、あとは絵本袋と布団カバーがあるの(>_<)
marimekkoのPIKKU BO BOOで統一する予定(^_^)
がんばります~!ありがとう!!
ちなみに今日の甘いものは大福ではなく
舟和の芋ようかんでしたw

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/18 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/156-97b85a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

