大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★2013年 新春企画 No.1白ナイフ抽選結果!!★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



お待たせしました!(待ってない?)

予定どおり昨夜、新春企画エントリーNo.1 京セラセラミックナイフの
抽選を行いましたよ♪

では、家族を巻き込んでの抽選の様子です☆

メールフォームでご連絡いただいたイニシャル「K」さま・
勉強チュさま・まるさま・Suinaさまの4名の方から抽選を行いました。
P1010336.jpg

お名前を書いた紙の裏に、長男にランダムに数字を書いてもらいました。
(もちろん私からの指示はなしです(^皿^))
P1010337.jpg

「4」が逆さまだヨ(>皿<)
P1010338.jpg

で、まあこんな感じになりました。
P1010339_02.jpg

そして、ガラガラポンの代わりに使ったのがこれ。
P1010329.jpg

怪獣次男に、この中からひとつ車を選んでもらうことにしました。
怪獣はまだ特別に好きな色とかないので、一応条件は公平です(^_^;)

あ・・・
P1010330.jpg

ずしーん・・・
P1010331.jpg

おっ!
P1010332.jpg

「4」だね!逆さまにされたあの「4」だね!
P1010333.jpg


おめでとうございます~!「4」の方、当選です!

「4」は誰かと言うと・・・

じゃーん
P1010340_02.jpg

Suinaさま!昨日記事にしたばかりホヤホヤのSuinaさまです!

これはすごい!抽選した私がビックリです!
おめでとうございます~!!

ところで、今回は4名の方からご応募いただき、
せっかくなのでもう1名くらい何かプチギフトをと
次点の方も選出することにしました。
P1010334.jpg

あ・・・写真を撮る間もなく次点を選出(汗)
P1010335.jpg

「2」です!次点は「2」の方です!

じゃじゃーん
P1010342_02.jpg

メールフォームからご連絡いただきました「くれは」さまです。
(すみません、当選されましたので間違いがないように
 結局お名前出させていただいてしまいました<(_ _)>)
どんどんどんパフパフ~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとうございマス~!!


というわけで、1等当選のSuinaさま、住所は先日のプレゼントでわかっているので
そちらの方にナイフ&グレーターセット送らせていただきますね♪

2等当選のくれはさま、何をプレゼントしようかな?と思ったのですが
いただいたメールでグレーターのことも書かれていて・・・

我が家ではこのナイフセットのナイフしか使っておらず
グレーターは別の物を使っているので、
よろしければセット中のグレーター(未使用)と
あと何かちょっとしたものがプレゼントできればと思っています(*^_^*)
よろしければメールで郵便番号・ご住所・ご氏名・ご連絡先電話番号を
教えていただけますか?

ご当選のMaamiさま、ちぃままさま、mocomoneさま、
Suinaさま、くれはさま、発送準備はまだまだこれからなので
商品到着まで1週間~10日ほどお時間をいただければと思います<(_ _)>
(来週は次男慣らし保育で午前中2時間弱自由時間ができるので
 その間に発送準備をしたいと思っています(^_^;))


今回の抽選にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
いろいろ手際の悪い企画で・・・
次回はもっとたくさんの方にご参加いただけるような内容を
考えたいと思います☆ (次回があればですが!)

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大福より



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 企画

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!
ありゃりゃ。。。残念でしたけどオール白いセラミックナイフの
存在を知れて大収穫です。
今日ホームセンターで白いスポンジや持ち手は黒ですけど
安い白いナイフなど色々見つけられました。
いろんなお店を探したのに無いでしょうと決めつけていた所にあったという…
今回はありがとうございました!!
また遊びに来させてください。

勉強チュ #- | URL
2013/01/13 23:17 | edit

勉強チュさま♪

このたびはご期待に沿えずに申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>
それなのにお礼まで言っていただいてしまって大変恐縮です(>_<)
よろしければこれからも遊びにいらしてくださいネ!

ちょっと気になって、楽天で調べてみました。
このあたりが同じ商品でしたよ☆ ご参考になれば幸いです♪

http://item.rakuten.co.jp/oiwaiya/kyosera86/
http://item.rakuten.co.jp/goodlife/20000326/#10029499

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/14 08:40 | edit

ギャー!!

どわー。ちょっと家を空けていたので訪問遅くなりましたー!
携帯から結果だけは知っていたりしたのですが(/ω\)
ありがとーございます~!

うわーうわー長男くん&怪獣くんもありがとぉー!
こ、こんなことならもっとプレゼント送るんでしたww

楽しみに待ってますー!

Suina #- | URL
2013/01/16 20:18 | edit

おっ、Suinaさん♪

コメントありがとうございます(^_^)
忙しくてブログ見てないかな?もしそうなら
サプライズで送ってしまおう!と思っていましたw

前に送っていただいたプレゼントで十分ですよ♪
そこに込められたSuinaパワーが
くじに通じたのかも☆

と、いいつつ、全然全然発送準備ができていないんです(T△T)
ど、どうかもう少々お待ちくださいませ <(_ _)>

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/17 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/157-3a151be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

