大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入園準備☆結局未完成?!(x_x;)  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



いよいよ明日(日付が変わってしまったので今日か(汗))から
次男の慣らし保育が始まります。

で、入園準備は・・・

明日必要なものはとりあえずそろえたんですが、
慣らし期間の後半で必要になってくるものは
おいおいそろえればいいかな、という・・・

まあ、端的に言えば未完成ですね(>_<)

絵本袋と布団カバーはあと1週間くらい猶予があるので
今週スパートかけます。マジで。

お食事&おやつエプロンは12セット何とか間に合いました。
写真は3セットだけですが、全部ありますよ。信じてチョー。
P1010343.jpg

それに加え、午前おやつ・お昼・午後おやつ・延長保育おやつ
全てに1つずつストローマグを用意してくださいと言われ・・・(@_@;)
近所の西松屋で安いやつをそろえました。
シンプルなデザインでまあまあかな?
P1010349.jpg

OSK)ストローカップ FELICE S5

OSK)ストローカップ FELICE S5
価格:299円(税込、送料別)



あと、連絡帳袋はお手製PIKKU BO BOOキルティングで。
P1010348_02.jpg

パイピングとキルティングの裏地は黒になっています(^_^)
P1010347.jpg

お手拭きタオルはモノトーンにしたかったので、
しまむらで購入したハンドタオル(モノトーンドット)に
ループを後付けしました。
P1010345.jpg

あと、着替え。
保育園では、脱ぎ着に手間のかかるつなぎの服は
やめてくださいと言われています。
なので、園用の服をこれまた西松屋で追加購入。
これも白黒ばかりにしてみました(^皿^)
P1010346.jpg

上履きは、職場から出産祝いにもらったベビーシューズ(ピジョン)を
使わせてもらうことにしました。
P1010344.jpg


母が職場に戻ると、家族みんなが今よりももうちょっと
いろいろがんばらないといけなくなります。
でも、みんなで協力して、何とか乗り切っていきたいと思います。



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/159-133289a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

