大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとした白黒小物収納  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



フランフランのオンラインショッピングで
キャニーキャニスターSSブラックが2つだけ在庫ありだったので
早速購入。
P1010278.jpg

エレガントなラベルは惜しみつつ剥がしました(>皿<)
剥がすのに結構苦労しました・・・

で、中にはこれを入れました。
P1010279.jpg

左:レシート&クレジット明細入れ  右:緊急時用小銭入れ

左のカンカンは、溢れかえる前に家計簿をつけるという
戒めの意味もありますw

もともと緊急時用小銭はこんな愉快な容器に入っていました(真ん中下)
P1010280.jpg

確かクッキーか何かが入っていたガラス容器。
ちょっと大きすぎるのでこれを機にお役御免です。

あと、近所のシルクでこんなものが売っていました。
小さなツールボックス 赤&黒です。
P1010353_20130518001800.jpg


とりあえず取っ手を取り替えてみる(^皿^)
P1010354_20130518001802.jpg


中にはカトレケースSSがぴったり2つ入りました♪
P1010351.jpg

黒い方には裁縫道具を入れることにしました。
ケースが小さいので、針やリッパーなどのツール類と
糸やボタンなどの消耗品類に分けてみました。
糸は白と黒しか使わないので結構これで十分かも。
P1010352_20130518001841.jpg


赤い方はどうする?

持ち歩き用ビスコ入れにしてみましたwww
P1010350.jpg

息子ズ ただいま空前のビスコブーム。
バッグの中に常備させているのですが、
そのままバッグのポケットに入れていたらボリボリになっていたので・・・
苦肉の策です。

近所のキャンドゥに黒いSDカードケースがあったので
はじめそれをビスコ入れにしようと思ったのですが

2袋しか入れられなかった(;_;)
P1010299.jpg

こちらのケースは、たくさんの素敵ブロガーさんの記事で紹介されているとおり
我が家でも電池収納に使わせていただくことにしました☆
本当にブロガーさんの方々の記事はとても参考になります(^_^)
いつもありがとうございます♪

近所の小さいキャンドゥでは黒いの1つしか売っていなかったので、
明日ちょっと離れた少し大きいキャンドゥにも行ってみようっと。


  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 収納(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

このケース持ってます!!
お友達から、赤×赤を譲り受けてお道具箱化してます!!
しましま缶のラベルって剥がしずらいんですか!!

いつかはずそうと思ってそのままにしてあるんですが・・・
これは危険かも・・。

mocomone #50jynCW6 | URL
2013/01/15 16:12 | edit

大福さん,こんばんは~(*^^*)
Maamiもこの赤と黒のツールBOX持ってます♬*゜
取っ手を変えてみたものの,
何を入れていいか悩んでいました(∋_∈)
カトレケースのSSがピッタリなんですね~(☆o☆)
Maamiも真似させていただきます(*・艸・)。+:*

Maami #- | URL
2013/01/16 01:10 | edit

>mocomoneさん♪

コメントありがとうございます☆
皆さんおんなじようなこと考えるんですね(^皿^)

しましま缶のラベルは、紙製でびりびり破れてしまって・・・
でも除光液を使ったらそれなりに綺麗になりましたよ。
除光液は塗装や地を傷めてしまわないか
使う前はドキドキですが(>_<)今回は大丈夫でした!

p.s. 商品発送準備がまだまで・・・もうちょっとお待ちくださいネ。
    (のんきにブログ更新だけしていてゴメンナサイ(-_-;))

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/16 08:15 | edit

>Maamiさん♪

あはは~☆ やっぱり皆さん取っ手替えはデフォなんですね(^皿^)
カトレケースSS×2は本当にピッタリでした。
内蓋もちゃんと入りましたよ。
でもいかんせん収納力が小さいので、
何を入れるか確かにちょっと迷いますね。

Maamiさんも、商品発送お待たせしてしまってすみません!
ちょっと取り寄せてるものがあったりして、
今週末には発送できると思います・・・

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/16 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/160-e94cde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

