大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

monotonelifeサマでドキドキ初お買い物☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



くれはママさま、メールも送らせていただきましたが
本日一足お先にお品発送しました!
到着まで今しばらくお待ちくださいませ <(_ _)>

Suinaさま、mocomoneさま、Maamiさま、ちぃままさま
やっと発送の準備が整ってきたので、
この土日で発送をしたいと思います!

ただ、素敵ブロガーさんの記事でよくお見かけするような
シャレオツなシンプルモダンラッピングは私にはむりぽでしたので
予めご了承くださいませ(T△T)
(梱包の箱すら普通のダンボールになってしまうかもしれません あああぁぁぁ~(涙))


で、今回プレゼント発送するにあたり、
可愛いモノクロのメッセージカードが欲しいな☆と思い
皆さま御用達のmonotonelifeサマで初お買い物をさせていただきました!

☆★ボーダーのメッセージカード★☆
P1010373.jpg

サイズもぴったり!超可愛いです!!
こういうデザイン、探してもなかなか見つからないんですよね。
さすがmonotoneifeさま、白黒好きの好みを心得てらっしゃる♪

あと、A4の白黒ペーパーも一緒に購入☆
P1010375.jpg

今回はビッグドット・ハーレクイン・ジグザグの3種類にしました。

私は、モノトーンデザインの中でもこんな感じの幅広幾何学模様系が
特に好きなんです(^_^) なのでこのラインナップはどツボです~!!
これ、3つ並べただけで思わずうっとり見とれてしまいます(*^_^*)
何に使おう? イメージ膨らみますね♪

今回購入したのは実はこれだけで恐縮なのですが、
monotonelifeさまからはお優しいメッセージカードまでいただいてしまい☆
どうもありがとうございました <(_ _)>
また素敵なデザイン、期待していますね!

他にも気になる商品がたくさんありますので、
また近々利用させていただきたいと思います♪

勝手にブログ掲載すみませんでした(>_<)

monotonelifeさまのweb shopはこちらです⇒☆★



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

あああああΣヽ(゚Д゚○)ノ

大福様っ!!

ここここんにちわ!!!!
わー... Σ(゚ω゚)!!

まさかの大福様とはつゆ知らず・・・

このたびはご利用ありがとうございました!!
しかもこんな素敵な記事にしていただいて
*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシイ

私からのメッセージ・・・
字、汚くてびっくりされたかと((´∀`;))

どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたします
<(_ _)>

monotonelife #- | URL
2013/01/19 11:03 | edit

monotonelifeさま♪

うわぁ♪ コメントありがとうございます(^_^)
「様」なんてつけないでくださいっ(>_<)
ものすごく恐縮です~(汗汗)

今回は買い物控えめで失礼しました <(_ _)>
汚い字なんてとんでもない!
とても読みやすくてキレイな字でしたよ(^0^)
(私の字なんて真剣にとんでもないです・・・)

本当に丁寧に発送していただきありがとうございました!
また次回からもよろしくお願いしますね♪

ブログも読んでいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/19 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/162-90385a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

