大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイニング テーブル下のしましま  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



我が家のダイニング
P1010508_x.jpg

カーペットの一部がしましま(>_<)

予想のつく方もいらっしゃると思いますが、
子どもの食べこぼし対策レジャーシート(@キャンドゥ)です。
P1010507.jpg

これまではダイソーの真っ白なテーブルクロスを敷いていたのですが
(テーブルクロスはレジャーシートの倍くらいの面積があるので)
在庫切れで・・・
たまたま入ったキャンドゥで売っていたこちらを調達してきました。
レジャーシートは2枚並べて敷いています。

これは備蓄用レジャーシートです(^_^)
白黒ドットも嬉しい♪
P1010512.jpg

ちなみになんですが、LDKのカーペットはこちらを使って5年目です。


リビングにはブラックの正方形、
ダイニングにはアイボリーの長方形(大)を使っています。
リーズナブルで、サラサラの肌触りがとても気持ちよく
遊び毛が殆ど出なくて非常に気に入っているのですが
もう完売のようで・・・残念です(T_T)

このカーペット、子どもたちが汚しまくるであろうこれから先数年
まだまだ使い倒すつもりでいます(^皿^)

それにしても、そろそろキレイに食べられるようになってくれんかのう。(⇒長男)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: インテリア(LDK)

tb: 1   cm: 2

コメント

\(◎o◎)/!
これ欲しい!!
王子の幼稚園用にレジャーシート探してたんです!!
今度の休みに早速パパに連れて行って貰わなきゃ~!!
(自分じゃ行けないの^^;)
私はしましまが好きだな☆

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/01/28 08:22 | edit

ちぃままさん♪

気に入ってもらえてよかった!(^_^)V
しましまはブラック・グレー・ホワイトのランダムストライプです。
大きさが120cmx60cmなので、2-3人用って書いてあるけど
ちょっと無理がある気が(^_^;)
王子くん一人で使う用だったら十分ダヨ~♪

見つからなかったら、こちらでも在庫見てみるから
遠慮なく言ってネ☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/01/28 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/169-f1fd4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K402 |

山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K402●...

見つけました | 2013/01/27 14:10

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

