大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印  

キッチンのシンク下を資源ごみ用スペースにしました。
無印のフタつきごみ箱がちょうど3つ並べられるサイズです。
PP密閉ダストボックス・M


サイズはピッタリ言うことなしだったのですが、
色が思ったよりグレーでした・・・

P1040171.jpg

なので、先日中途半端に切り散らかしてしまったドット柄のラミネートクロスを
性懲りもなく蓋に貼りつけてみました

P1040170.jpg

まあ、普段目につかないところだから、いいかな?
アバウトで、なかなかシンプルモダンに徹することができない私です


無印のメジャー
P1040169.jpg

最近、何かとサイズを測ることが多くなってきたので
携行用に購入。
色はほぼ真っ白で、サイズもかわいらしかったです。


ついでに、おまけで次男の離乳食用セット
P1040172.jpg

長男のときは借りものだったんだけど、
今回は借りそびれたまま離乳食の時期が来てしまったので
まあいいか~と購入。
でも思いがけずこれもかわいかったリッチェル。


いろいろ荷物が届いて、そろそろオーバーフロー気味・・・
しばらくは買い物は封印し、家の整理に集中しようと思います(?!)


あ、ティーマの三角も届いたんだった。
アウトレットだったので、結構目立つ傷つきでしたが
普段使いなのでよしです。

P1040167.jpg

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(無印)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/17-255a3c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

