大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

▽▲アラビアムーミン ちょっとだけご紹介☆▲▽  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



結局マックはおあずけ。
アラビアムーミンの片づけを少しだけ進めました。

ミュージアムジェルを取り除き、マグやボウルを
ウェットティッシュとマイクロファイバークロスで拭きあげ、
ガラスについたジェルはお風呂場で洗い流し。

4基あるBILLYのうち1基分だけ作業完了です。
もっと早くからやっておけばよかったよう(T_T)

とりあえず、プレートのディスプレイ方法だけ
ご紹介させていただきますね(^_^)

○●トリコロール●○
トリコロール_プレート1

トリコロール_プレート2

ディッシュスタンドはスタジオエムのLサイズ。
この猫足スタンドはすごく可愛くて数年来の愛用品です♪


写真だとわかりづらいかもしれませんが、
極細のテグスでスタンドとプレートをくくりつけています。
大きいプレートは不安定になりがちだけど、
このおかげでしっかりスタンドに固定できます☆

○●スナフキン●○
スナフキン_プレート1

スナフキン_プレート2

○●トフスラン&ビフスラン●○
トフスランビフスラン_プレート1

トフスランビフスラン_プレート2

○●トゥーティッキー●○
トゥーティッキー_プレート1

トゥーティッキー_プレート2

写真の順番は順不同、特に意味はありません。

ミュージアムジェルを使わなければもっと早く片づいたのですが・・・
こればっかりは良し悪しですね(>_<)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: ムーミン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはー(´;ω;`)
やっとこれた~!記事はずっと見てましたよぅー。

一昨日のコレクション部屋に圧巻デスw
すごいきれーにされてますね~!
うちも飾り棚にIKEAのベストーかビリーで迷ってベストーなんですけど
ビリーもやっぱりいいな~(*´Д`*)

わたしも使ってない食器類こんなふうに綺麗に飾りたい(*´Д`*)

あ、あと大変とんでもなく遅くなりましたけど、頂いたプレゼントやっと記事に
しました~(/ω\)

Suina #- | URL
2013/01/31 17:24 | edit

Suinaさん♪

忙しい中ご訪問ありがとー!

BILLYはシンプルでスッキリしたデザインがいいですよね。
棚板をガラスにすればコレクションボードにもピッタリ☆
ちなみに書斎の本棚もブラックブラウンのBILLYなんですヨ。
こちらは壁にL字型に作りつけてもらって、
なかなかいい感じです(^_^)

記事、素敵に紹介してくださってありがとう!
今からコメしに行きますね♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/01 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/174-851154db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

