大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★モネさんからの素敵白黒ギフト★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ご紹介がたいへん遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

先日、48.ピース・オブ・ケイク モネさんから
とっても素敵な白黒ギフトをいただきました☆

モネさんからプレゼントいただけるなんて・・・
すごく光栄です(*^_^*) そしてとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪♪♪

白黒の中に心温まるメッセージが入った赤い封筒が映えますネ *:..。o○☆゚・:,
赤は白黒と並んで一番好きな色なので
この組み合わせがまず嬉しかったです(^_^)
P1010657.jpg

まずやっぱりこれ!
ブログでも紹介されていた、モネさんお手製の
コラージュポストカード!!

扉のモチーフに力強いメッセージ。
これだけですごく力が湧いてくる感じがします(^_^)

裏面にはモネさん直筆のこれまた心温まるメッセージが。
いろいろお忙しいのに・・・本当にありがとうございます♪
P1010651.jpg


○●ドット模様のカンカン●○
何を入れるにしてもほどよい大きさ。
とっても使いやすそうです♪
P1010653.jpg


○●メッセージテープ●○
私はおしゃれなモノトーンのパッキングテープを持っていなくて・・・
こちらのメッセージテープがずっと気になっていたんです。
まさかプレゼントでもらえるなんて♪

欲しかったものをサプライズプレゼントでいただけると
何倍も嬉しい気持ちになりますね(*^_^*)
P1010652.jpg


○●モノトーンマグ@フランフラン●○
ドット模様とお花のコンビネーションがとっても可愛い♪
眺めるだけで幸せな気持ちになりますネ☆
P1010654.jpg


○●メッセージカード&エコバッグ●○
左のしましまミニバッグにメッセージカードとエコバッグを
入れてくださっていました。
子どもの通園に関してバッグはいくつあっても足りないので
こちらのエコバッグもぜひ活用させていただきます♪
(持ち歩くバッグ類が全部白黒www)
メッセージカードも何かと使うのですぐになくなってしまうんですよね。
バラ模様のエレガントなカード☆ こちらも活用させていただきます♪
P1010655.jpg


○●骨型の・・・●○
真っ白なホネホネ。とっても可愛い形♪
P1010656.jpg

開けてビックリ!中には同じホネホネのクレヨンが!
こんな可愛いお品があるなんて知りませんでした~!
子どもの手の届かないところに飾っておきます(^皿^)
P1010658.jpg

あと、「緩衝材代わりに」と白黒アームカバーに
エアパッキンを入れたものを入れてくださっていました。
そちらは現在こんな風になっていますw⇒○●VOGA●○

白黒素敵ブロガーさんのモネさんにこんなたくさんのギフトをいただけて
本当に嬉しかったです♪ どうもありがと~!!
モネさんは私の新春企画にも参加してくださって・・・
お気遣いいただいてしまって逆に申し訳なかったですネ(T_T)

これからも、どうぞ仲よくしていただければと思います♪

モネさんの素敵ブログはこちらデスヨ⇒☆★



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/177-e2392a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

