大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★Maamiさんからの素敵白黒ギフト★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



白黒ギフトが続いていて本当にうれしい限りです♪
お世話になっているブロガーさんの皆さま、
どうもありがとうございます <(_ _)>

お次は○●○Maami's Journal○●○ Maamiチャンからの
白黒ギフトのお披露目です☆
(勝手にチャンづけでごめんなさい!(>_<))

Maamiチャンも私の新春企画に参加してくださったのですが、
これまたお気遣いいただいてしまって・・・たいへん恐縮です(汗)
そして、今回サプライズプレゼントだったので
宅配便の不在票を見ただけで大興奮の私・・・
非常に怪しいですネ(>皿<)

まず箱からしてカワイイ!!
おひげパッキングですヨ~♪
P1010638.jpg

箱にはなんとMaamiチャンのトレードマークが☆
P1010639.jpg

そして、その中身はこーーーんなに豪華!!
もー、私のショボショボプレゼントが本当に申し訳なく・・・(T△T)
P1010640.jpg

中身は憧れのTIGERメイン!!
TIGERはTVやブログで度々目にするものの
もちろん行けるわけもなく・・・
指をくわえて見ているしかなかったので
夢が叶った~! めちゃめちゃウレシイです!!
どうもありがと~♪♪♪

○●おひげバッグ&ふせん●○
おひげカワイイネー!
TIGERと言えばやっぱりおひげ?!
本場のおひげが私のところにも!嬉しいヨー☆
ふせんのリボンデコがまたすごく可愛いです♪
(写真ちっちゃくなっちゃってごめんなさい(>_<))
P1010641.jpg


○●アルファベット&マステ●○
アルファベットはいろんな用途に使えそう♪
そしてマステ・・・こんなにたくさんいただいてしまって、
私はマステ チョビットしか入れてなくて・・・
ほんとゴメンネ・・・ (´・ω・`) ショボーン
P1010644.jpg


○●卓上ミニカレンダー●○
とってもカワイイサイズのカレンダー。
さっそく職場のデスクで使わせていただきます(^_^)
P1010643.jpg


○●鍵型ドアストッパー&ドットレター●○
ドットレターにはMaamiチャンからの激励のメッセージが・・・(T_T)
ありがとう、ガンバルヨー!

そしてドアストッパー♪
P1010648.jpg

あまりに可愛すぎるので、コレクション部屋の鍵の
キーホルダーにしてみました(^皿^) どっちが本体?
P1010649.jpg


○●セーラー服を♪●○
ぬーがーさ(ry
ゴメンね、それ世代でwww
P1010646.jpg

中身はこれ☆
すごく美味♪ 家族も大喜びでした♡
P1010647.jpg


○●ソルト&ペッパーシェイカー●○
これこれ~♪
ブロガーさんの記事で目にしてあーいいなーと思ってたお品!
まさか私のところにも来てくれるなんて・・・
Maamiチャン神様ですヨ!(-人-)
P1010642.jpg


そ・し・て

一番のサプライズだったのがこれ!!
P1010645.jpg

IKEAの白黒タンブラ~!!!!

思い返せば、私がMaamiチャンのブログに初コメしたのが
このタンブラーいいですね!っていう内容だったと記憶しています。

家ではiitalaのAino Aaltoタンブラー(クリア&グレー)を普段使いにしているんだけど
不透明の白黒タンブラーがずっと欲しくて・・・

このタンブラーが本当に理想だったんです。
でもIKEAは容易く行ける場所ではなく。

次にIKEAに行ったら絶対買おう!と思っていた品でした。

それが、まさかこんなに早くに私のもとに来てくれるとは(T_T)

昼間にお礼のメールをしたときは実はこちらの梱包をまだ解いていなくて、
なのでメールの中ではこのタンブラーについて触れていなくて・・・
本当にごめんなさい。でもものすごっく!嬉しかったです!!

我が家の食器棚、一段だけ白黒コーナーになっています。
その内容がMaamiチャンのおかげですごく充実しました♪
P1010659.jpg

眺めるだけで幸せな気持ちになります♪♪♪
P1010660.jpg

この度は、こちらからプレゼントした以上すぎるお返しをいただいてしまって
すみませんでした <(_ _)> でもめっちゃめちゃ嬉しかったです☆

これからも仲よくしてくださいね♪
ますますMaamiチャン ファンになりましたヨ(^_^)

Maamiチャンの素敵ブログはこちらです♪⇒☆★



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 2

コメント

大福さん,こんばんは~(*^^*)
こんなにこんなにステキに紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
Maamiチャン・・・めちゃめちゃ嬉しいです♥o(≧▽≦)o♥キャハ

本当は都合のよい時間帯を聞こうか迷ったんですが,
サプライズにしたくて急に送りつけてしまいました~スミマセン(∋_∈)
心ばかりの品で申し訳ないですが,喜んでいただけてとても嬉しいです(*・艸・)。+:*

これからも仲良くして下さ~い(*^^*)

Maami #- | URL
2013/02/03 03:43 | edit

Maamiちゃん♪

とんでもない~!!
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^_^*)
タンブラーは、私がいいな~と言っていたのを
覚えててくれたのかな?とすっごく嬉しかったです♪
おまけにサプライズプレゼント!!
こんなに嬉しいプレゼントは本当に何年ぶり?って感じでしたヨ☆

Maamiちゃん、ホント大好きですっ☆
(気持ち悪い・・・?!orz)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/03 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/178-2f01d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

