大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒クッションの試作  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



我が家のリビングの45cm角クッションは
カバーがborasのGRYNINGです。

↓参考画像


ブラックとベージュを2個ずつ置いているのですが
これもそろそろ白黒に・・・

試しに1枚カバーを作ってみました。
P1010691.jpg


チェッカー柄の裏はボーダーになっています。
P1010692.jpg


本当は全てボーダーにしたかったのですが
幅広ボーダーの生地ってなかなか手に入らなくて・・・

何とか手に入れた生地ではクッション4個分のサイズが取れなかったので
苦肉の策で半分チェッカー柄の生地を採用です。

ボーダー柄は厚手のキャンパス生地っぽいのに対して
チェッカー柄はそれよりも若干薄く、
それもあって果たしてこれでよいものか悩み中です(>_<)

あともうひとつ悩んでいるのが
P1010690.jpg


ファスナーをつけるのがめんどかったので
お腹から中身を出し入れする形式にしましたが、
この画像だと真ん中に細い白ラインが入ってしまっているのが
わかると思います。

お腹の合わせ部分の柄をできるだけ合わせて、
出し入れ口をなるべく目立たなくしたいな。

かなりギリギリで生地を取っているので
いろいろ無理が出ています。
IKEAのSOFIA生地の幅広ストライプ ブラック×ホワイトが理想なのですが
もう売ってないのかな・・・(T△T)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: インテリア(LDK)

tb: 0   cm: 4

コメント

さっきまでIKEAに…

太いボーダー、カタログにも載ってるので少なくともカタログ有効期間の7月まではあると思いますよー。気づくの早かったら買ってきたのですが…
港北にはまだいっぱいありました〜
901.600.27でイケアの公式でも在庫検索できるのでお近くになかったらかってきますよう〜

Suina #xvha3R7o | URL
2013/02/07 15:45 | edit

Suina神(T人T)!!

まじすかー!!
昨年船橋に1回神戸に2回行ったのですが
常に在庫なし状態だったので
もう入荷ないのかと思ってしまっていました(T_T)

も、もし何かのついでがありましたら
お願いすることって可能でしょうか・・・?
送料・手数料も含め、お支払い方法は
現金書留でも銀行振込でもOKです!

そして、全然急いでいないので
ご都合がつくときをいつまでもお待ちします!
詳細はその際にコメorメールということで・・・

っていうか、そんな厚かましいお願い
ほんとーにしちゃっていいんでしょうか・・・
根が単純なのでアッサリ真に受けてます・・・orz

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/07 20:49 | edit

只今帰りましたよ~。
記事UPが昨日なら…!おしい…!w 
今日病院経由お仕事だったので待ち時間に(3時間ぐらい待つんですよ~w)
IKEA行ってたんですよねー(/ω\)

新しいロールが2本あったんでしばらく大丈夫だと思うのですけど
何メートル必要ですか?1M、899円だったはず。

ついでだから別にいいですよー(*'ω')
他にもなんかあったら買ってきますよぉ~。
でもバスだから両手で持てるぐらいならwww

Suina #- | URL
2013/02/07 21:17 | edit

Suinaサマ!!

ありがとおおうぉぉーーー!!・゜・(≧△≦)・゜・
もぅSuinaさんに足を向けて寝られません・・・(東の方?)

後ほどメールでご連絡させていただきます<(_ _)>
本当に全然急いでいないので、
時間のあるときでお願いさせてください <<(_ _)>>

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/07 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/181-36bd8d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

