大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら~お買い物マラソン♪  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



遅ればせながら!

先日の楽天お買い物マラソンの釣果!!

今までは欲しいものをリストアップして、
それらが上手く全カテゴリを網羅するように、
しかもなるべく最安に近い価格で・・・
などとやっていたので全然上手くいかず。

今回は
「イロイロ考えずにまずはとりあえず絶対必要になるものを
 買っておく」
というスタンスにしました。

どちらにしろ商業ベースに乗っかりまくっていますが |||orz

まず、絶対絶対必要になるもの。




定番デース(^皿^)
定番すぎるので写真は割愛w

もはや次男はおしりふきなんぞじゃ対応できる次元ではなく
「その」たびシャワーに連れて行っているので
おしりをふく用途は殆どありません。

その代わり、手拭き・顔拭き・テーブル拭き他
チョッとした汚れをさっと拭くのに非常に重宝しています。
車やバッグの中にも常備です。


お次はこれ。
ラフィネ パーフェクトワン モイスト
P1010718.jpg

送料対策で毎回3箱まとめ買いしています。
右側の箱だけ新しいスーパーモイストというものです。
値段変わらないしこちらを3箱買ってみようかと思ったら
スーパーの方はサイズが小さかったので
とりあえず1箱だけお試しです。

実はいつもは別のショップで買っていて
新日本製薬さんの楽天サイトで買うのは今回が初。
でも今閉店セールらしいです。
今月中にもうちょっと買っておこうかしら・・・





ほんとーはドモホ○ンとかガッツリ使いたい年齢肌・・・
でも毎日の生活に追われまくって結局オールインワンに。

以前はシーラボをしばらく使っていたのですが
独特の香りに慣れず・・・(ちょうどつわりの時期だったからかも)
ラフィネは私の好きな香りだったのでここ2年くらいはずっとこれです。

少しでも潤いを、と思いモイストタイプを使っていますが
他にも小じわ・ほうれい線対策に有効なオールインワンを
ご存知の方がおられましたら是非に!情報提供!
お願いいたします~!! (超切実(T_T))


話が逸れましたネ。

これも写真は割愛。ラッピングされているので。
長男の誕生日プレゼント用山手線


立派な鉄に成長中長男。
今欲しいプラレールはなぜか山手線だそうです。


さて、ここからいよいよ白黒グッズです。

おなじみ ドットプチタオル
P1010717.jpg

通勤用バッグ・PCケース・化粧ポーチ 全て白黒ドット化しており、
ここはハンドタオルも白黒ドットにしてしまおう!とまとめ買いです☆




ゼブラシ
P1010719.jpg

白黒ブロガーさんの記事での定番、我が家にもお迎えしました♪
デザインもさることながら、コンパクトなヘッドが使いやすそうです。

でも歯ブラシの備蓄がまだ結構あるので・・・
それらを早く使いきり、こちらに交換するのを
今から待ち構えていますw




ロスティメパル トリベット
P1010720.jpg

これも実はずっと気になっていたんです。

カテゴリを稼ぐために白黒別のショップで購入しました(^皿^)
(母体は同じショップのようですが)



鍋敷きとしての用途ではなく、キッチンのちょっとした飾りに
使えないかな~?と思っていました。

4枚並べたらキッチンの奥行きにぴったり。
一旦こんな感じです。このあたりももうちょっと見直したい(>_<)
P1010716.jpg


以上です☆
今回は8ショップ 6カテゴリクリアしましたヨ(^_^)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(楽天)

tb: 0   cm: 4

コメント

いっぱい白黒増えましたねー☆
いいないいな☆

そいえばね、Francfrancでこんなのあるよ。
割とプチプラ…?
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1102010236406?tshot=1327

Suina #- | URL
2013/02/10 18:43 | edit

お邪魔させていただいてます!

時短のためのオールインワン…すらしていなかったら、乾燥で吹き出物が…(もうニキビって言えないのが切ない…)

お風呂上がりに子どもと裸で(笑)ウロウロして着替えさせて、水分補給させて…ようやく着替えて…はじめての育児に翻弄されてます…(;つД`)

私はニベア青缶か、フタアミンクリームだけです!サボると吹き出物が…

ニベア青缶は有名なドゥラメールとほぼ同じ成分だというので、ニベアでガッテン塗り保湿してます!ご存じでしたらすみません…
ついおしりふきに興奮して…コメントさせて頂きました!
更新楽しみにしてます!





bright #5eZ.BeeQ | URL
2013/02/10 23:57 | edit

Suinaさん♪

おぉ、フランフラン!
灯台もと暗し(?)、盲点でした。
情報ありがと~!

腹出し式なのも私が作ろうと思ってたのと同じ。
そしてリーズナブル!これもいいね~♪
ボーダーはちょっと細目・・・?
実物が見てみたいっ(>_<)

フランフラン、クッションのサイズバリエもあっていいね☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/11 08:49 | edit

brightさん♪

以前もコメントくださいましたよね~♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^_^*)

brightさんもお子さんいらっしゃるんですね。
おいくつくらいなのかな?
そうそう、どうしても育児が優先されてしまってね・・・
自分のことは後回し・・・
以前ドモホ○ンのCMで子どもをベビーチェアに座らせたママが
パックをしているシーンがあって、
あまりの優雅さにがびーんとなりましたよw
(しかも私より全然若いし)

ニベアは知りませんでした!目から鱗!
確かに、TVか雑誌かで
「高い基礎化粧品をちょびちょび使うより
 リーズナブルなものをガッツリ使った方が効果がある」
と目にしたことがあった気が・・・
すごく参考になりました♪ありがとう♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/11 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/185-cc0f56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

