大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

○●スタビアリュクスのラベル 印刷してみたよ♪●○  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



先日記事にした⇒○●
スタビアリュクスのラベル、セブンイレブンのネットプリントで
試し印刷してみました(^_^)

P1010269.jpg


パワポで作ったもの。
はじめ画像形式にして保存したら小さいフォントが
めっちゃ潰れてみじめなことに・・・(T_T)
なので、テキスト形式のままPDFにしたら
細かい字もすごくきれいに出ました♪

調子に乗って大福ロゴを入れてみましたw
白大福
P1010271.jpg

黒大福
P1010272.jpg

デフォルメされた幾何学的なイラストデザインが好きなので、
これからも自作のラベルには何らかのイラストが入ることになると思います(^_^)
P1010273.jpg


素敵白黒ブロガーさんのクールなタイポデザイン
とてもいいなーと思うのですが、
カッコイイ英語の表現とかよくわからなくて orz

そして、これを切り抜き、接着式のカバーフィルムをかぶせて
貼りつければ完成です(^_^)V

ネットプリントではフィルムへの直接印刷はできませんので・・・

自宅にプリンターあったらやっぱり便利ですよね。
白黒好きとしてはモノクロレーザーがいいのかなと思ったり。


プリンターをお持ちの方は、どんなプリンターを使っているのかな?



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: ラベル作成

tb: 0   cm: 5

コメント

お久しぶりです~★

私は、レーザープリンターモノクロとカラー両方使ってたんですけども
白黒印刷しかしないのでしたらモノクロの方がブラックがよりブラック
に印刷できますよ☆あれ?
わかりにくい?
黒が濃いわけです、ええ。
可愛いラベルですね^^
パ、パワポってなんですのん???(ノε`*)ノ テレ

B #0MXaS1o. | URL
2013/02/12 12:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/12 12:59 | edit

Bさま♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます~ ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪
そしてプリンターの情報もありがとうございますっ!

やっぱり白黒ならモノクロプリンターの方がいいんですね。
ブラックがよりブラック・・・わかる気がします(>_<)

ラベル可愛いって言ってくださってウレシイです(*^_^*)
パワポはMicrosoft PowerPointってヤツですネ。
プレゼンとか作るアレです。
あの中で描ける丸とか四角とか組み合わせて
ちまちまお絵描きしているのです(>皿<)

またよろしければ遊びにいらしてくださいネ♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/12 20:50 | edit

久しぶりになっちゃいました^^;
いいな~私PCネットサーフィンしか出来なくて(>_<)
ラベル作れるの羨ましい・・・

我が家プリンターはあるけど
もっぱら年賀状と写真印刷の為だけに使われております^^;

大福の絵かわいい~☆☆

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/02/13 02:21 | edit

ちぃままさん♪

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます☆

大福の絵は、プロフィール画像と
ブログ村のバナー画像もついでに更新しました(^_^)
褒めてくださってありがとうございます♪

プリンター、あったら便利だなとも思うのですが・・・
年賀状は宛名も一緒に業者に印刷頼んでしまうし(^_^;)
でもお家で写真プリントとかできたらいいですよね。

ちぃままさんのお家の方はどんな感じですか?
またよろしければブログ遊びに行かせてくださいネ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/13 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/186-da43fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

