fc2ブログ

大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

この冬一番のマイッタ!!(>_<)  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



今年の冬はいろいろ勘弁ですネ~

今日(もう昨日かな?)、皆さんお住まいの地域は天候大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は今年何度目かのガッツリ降雪。
おかげさまで通勤ルートの高速全域まさかの通行止め。

帰宅に2時間かかりましたよ(T_T)

時短勤務のくせに、超久しぶりにフルタイムの頃と同じ時間帯に
保育園のお迎えでした。


でももともと運転は好きな性質なので、
今回は車に関わるグッズを2つだけご紹介です。
手抜き記事ですみません・・・ orz


ひとつめ ソラチナ キーケース


実はホワイトは持っていなくて、
私はオレンジ、夫がブラックを使っているのですが。

キーケースとしては若干嵩張りますが、
鍵と小銭、少しならお札も一緒に入れられるので
ちょっとしたお出掛け、それこそ子どものお迎えなんかには
これだけヒョイっと持っていけばよくてすごく便利です(^_^)

ファスナー部分がレインボーカラーになっていて
カラフルなのが好きな人なら楽しい気持ちになるかも♪

白黒中毒になっている今となっては
レインボーカラーでなくグレースケールのファスナーだったら
すごく面白いのにーと思ってしまいます(>_<)


ココトリコ シートカバー 北欧花柄


私の愛車は真っ赤なマツダ プレマシ~♪
ちょうど1年前に新車で購入しました♪♪♪
マツダ車はリーズナブルな価格帯とフロントフェイスが気に入っています。

そして車のインテリアはこちらの北欧花柄シートカバーで統一しています(^_^)

こちらのブラックドットもいいな~と思います。


このポルカドットも可愛いですよね☆
色がブラックだったらよかったのにな~と思うのですが。



さすがに金曜日は疲れがドッとでますネ (;´Д`)
手抜き記事でごめんなさい~!

今週末は、できればハンドメイドしたいものがあるのですが・・・
できるかな・・・



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト



category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/190-bfd7b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ