大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆★白黒ミニトート★☆  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



週末はかえっていろいろできないことがわかったので
今日は思い切って久々の夜なべです☆

P1010759.jpg

幅広ボーダーのキャンバス地で白黒ミニトートを作りました。

会社で化粧ポーチとか細々したものを持ち歩くのに
ちょうどいいサイズの手提げが欲しかったので・・・

でもねー、短時間でそれこそムリクリ作ったので
まあ散々な出来です |||orz

糸調子なんてメチャクチャ。とてもマクロ撮影できない状態(T_T)
っていうか、これくらい近づいただけで縫い目がガタガタなのが
わかってしまいますネ。糸端の処理も超適当です。

かろうじて、手提げ部分と本体部分の白黒を逆転させるところだけ
凝ってみました。

どうせ誰も見ないし・・・と途中から開き直りました。

やっと金曜日。
最近どうも毎日の生活に追われてしまっているので、
もうちょっと要領よくいろんなことをこなせるようになりたいです(>_<)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

コメント

えー!めちゃくちゃかっこいいー!
反転とか懲りすぎです!笑
私には絶対むりー!w

あれですね、知ってましたけど大福さんかなりの器用さんですね♪(シツレイーw
またなにか作られるのかな?楽しみにまってます(*´∀`*)ステキー!!

ゆん #- | URL
2013/02/22 09:31 | edit

え~!!
カッコいいですよ~!!
いつもながら尊敬しちゃいます(*^^)v

大福さんのハンドメイド毎回楽しみにしてます♪♪

ちぃまま #H0uqQtTM | URL
2013/02/22 23:34 | edit

ゆんさん♪

コメントありがとうございます!
全然器用じゃないんですよん(汗)
まさに下手の横好き。
実物見たら「あぁ・・・」ってきっと思われると思います(>_<)
白黒反転は思いつきでやってみました。
なのでそう言っていただけてとっても嬉しいです♪

ちなみにアメトーークとお願いランキング見ながら夜なべしました(爆)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/23 10:01 | edit

ちぃままさん♪

コメントありがとうございます♪
全然尊敬なんてレベルじゃないんです・・・恐縮です(>_<)

そうそう、ちぃままさんのブログ最近更新がなくて
ちょっぴり心配していたのですが・・・
先ほど記事を読んでビックリでした!
姫ちゃん元気になられてよかったです。

また改めてちぃままさんのブログにも
コメントさせていただきますネ(^_^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/23 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/192-5424636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

