大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアのアイブロウコート  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



愛用していたKATEのアイブロウコートが廃盤になってしまい
しょんぼりしていたのですが・・・

週末たまたま入ったセリアで新しいアイブロウコートを買いました(^_^)
130226_0626~01

シンプルなパッケージが(・∀・)イイ!!

使い心地もなかなかよく、リピの予感です♪

あと、これは100均ではないですが、子ども用歯ブラシ。
130226_0627~01

子ども用歯ブラシはカラフルだったりキャラものだったりするのが多いのですが、
これはクリアカラー!
付属の名前用シールラベルを使わなければ完全にクリアになります。

子どもの歯ブラシは噛んだりしてすぐにダメになってしまうので
12本ほどまとめ買いしました(^皿^)


そうそう、昨夜Modern black and white Junさまのこちらの記事⇒☆★
(勝手にリンクしてすみません!)
で掲載されていたジグザグティータオルをさっそくポチりました☆

ものすごーーーく届くのが楽しみです♪

先ほどチェックしたらタオルはもうSold outに!
さすが皆さん早い!!



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 2

コメント

私はティータオルGETできませんでした。5分にはソールドアウトでしたよー((((;゚Д゚)))))))

アイブロウコートなんてあるのですね!
どうやって使うんですか?

ところで、別記事の話になりますが、
サークルカッターってどちらのお使いですか?

買おうと思って候補はあるのですが、
まだきめれてなくて…

モコモネ #50jynCW6 | URL
2013/02/26 10:53 | edit

モネさん♪

5分でSold out (@_@;)
私Getできたのすごいラッキーだったんですね・・・
貴重なお品だ~!

アイブロウコートは、描いた眉毛の上を
さっと刷毛でなぞるだけです。
夕方になっても全然崩れないし、
私は肌もかぶれたりかゆくなったりしなかったので
かなりコスパいい感じでした♪

ご質問のサークルカッターはAmazonで買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0016V7NZM/ref=oh_details_o00_s00_i01?ie=UTF8&psc=1
コンパスみたいに中心に穴を開けなくても
円形に切れるのがよいみたいですが、
私が不器用なせいかいつもちょびっとずれてしまい
なかなかキレイに円形に切れません(>_<)

でも切れ味はよいですよ~。

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/02/26 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/194-4d68d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

