大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Modern Black and White Web Shopさまよりティータオル♪  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



どうも最近バタバタしています・・・
時間が経つのがとても早く、気がつけば夜。
おかげで家のことに割く時間があまりなく
ブログの内容もすっかり手抜きになっております(T_T)

こんなとき、素敵な白黒グッズに癒されます(^_^)

今回の新たな白黒グッズ。Modern Black and Whiteさまの
噂のジグザグティータオルです♪

(袋から出すのがもったいなく、そのままにしているので
 写真テカっちゃってすみません orz)
P1010807.jpg

このジグザグの幅、かなり私のツボです☆
Junさまはブログ中でタオルのホワイトがアイボリーっぽいと
気にされておられましたが、全然気にならず
むしろちょうどよい色味だと思いました(^_^)
P1010808.jpg

こちらはディスプレイ用にしたいと思っています。
何に使おうか考えるだけで日頃の疲れが癒されます♪

一緒に、IKEAのペパナプまでいただいてしまいました。
P1010810.jpg

これも光っててすみません・・・
ランダムドットのぐるぐるがめちゃめちゃ可愛いです☆
どうもありがとうございました♪♪♪
P1010812.jpg


実は、Modern Black and Whiteさまからは
先月ナンバーステッカーも購入していました。
パントリー収納を整理したらキャニスターに貼ろうと
ほくほくしていたのですが結局手がつけられず・・・

この機会に、購入当時撮った写真だけご紹介させていただきますネ。
P1010259.jpg

ステッカー、同柄の封筒に入れてくださっていました。
改めて見るとう~~~ん、やっぱり素敵!
早く使いたい~~~!!
P1010260.jpg

このときはオリジナル封筒とペーパー、
ラベルまでつけてくださいましたヨ(^_^)
当時、お礼のメールをすっかり忘れていて
だいぶ遅くなってからメールしてしまいました。
どうもすみませんでした(>_<)
P1010261.jpg


Modern Black and White Junさま、拙い紹介記事で申し訳ありませんでした <(_ _)>
でもJunさま大ファンです♪ これからもぜひShop利用させてください♪

Modern Black and White Junさまの素敵ブログ⇒○●
Modern Black and White Web Shopさま⇒◇◆



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

大福さーん☆

こんにちはーっ!
初めてコメントさせて頂きます!Junです☆
ファンといって頂けるなんて・・いやん。ハズカシイ。(笑)

そして、この度はお買い物&素敵な記事をUPして頂いて
本当にどうもありがとうございまーす。
商品やおまけのほうまで気に入って頂けたみたいで、
すっごく嬉しいです!!
私もジグザグちゃんがツボなんです!!!(≧∇≦)
大福さん宅のインテリアのお役に少しでもお役に立てるといいなぁ☆

この度は優しいメッセージまで頂いて
ほんとにどうもありがとうございました!
こんな私ですが、どうぞこれからも是非仲良くして下さいませ☆

Jun☆ #6.e6ZSuY | URL
2013/03/01 16:02 | edit

わ~い Junさま♪

コメントありがとうございます~!!
本当にいつも素敵なブログを見させていただいて
大ファンなのでとても光栄です☆

拙い記事ですみません(>_<)
ジグザグってすごくカワイイデザインですよね!
もっとジグザググッズそろえたいなあ、なんて思ってます(^_^)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございました♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/02 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/195-078161ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

