大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★黒靴★  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



週末♪

別に特別なことがあるわけではありませんが、
何だかんだ言っても家族が揃った時間を過ごすとリフレッシュできる気がします。

次男も完全に断乳したので心おきなくほろ酔いになることもできて
それがまた幸せだったりして(^皿^)


今週はいくつか靴を新調しました。
私はものすごーくガサツな性質で、
「いいものを長く使う」ということができません |||orz
本当にいいものは作りがしっかりしているので長く使えると
よく聞きますが、それは私には全く当てはまりません。
話すと長くなるので割愛しますがまあ武勇伝も数々。

というわけで、身に着けるものは基本プチプラ。
特に靴は原則ワンシーズンという
かなり地球に厳しい人間であります(´・ω・`)

その罪悪感は一旦置いておくとして、今回買ったものはこんな感じです。

P1010813.jpg

スタッズが可愛すぎて♪♪♪

一見ギョッとするかもしれませんが、
よく見るとスタッズはピラミッド&円形。
意外にハードな感じでなくいいなと思ったのですが、どうでしょうか?

これを買おうしたらすごく長男に止められました・・・
「お母さん、針が刺さるよ!痛いよ!」
「これがイイよ!このリボンが可愛いよ!」と持ってきたのは
ピンクのデカリボンがキュートなパンプス。

母、既に長男の理想の女性ではないようです(T_T)

あとこれ、仕事中の履き替え用サンダル
P1010816.jpg

一日座り仕事だと足のムレが気になってしまい・・・(>_<)
ミュールは社内規定的にNGなので。

結局会社では靴を履き替えてしまうので、
トータルコーディネイト?なにそれおいしいの?って感じです。

最後に、私的鉄板 ウェスタンブーツ
P1010815.jpg

今から4-5年前くらいにポンテッドトゥ&ピンヒールのウェスタンブーツを履いていて、
実は今でもそれが理想形のウェスタンブーツだったりします。
でもファッションはどうしても流行り廃りがありますからネ・・・

また話が逸れてしまいますが、ボトムも未だにブーツカットが一番好きです。
スキニーもストレートも持ってはいますが、
私の体型にはブーツカットが一番合うような気がして・・・
なのでブーツカットを穿いているときが一番安心します。
トレンド的には痛かったりするのかな??と気になったりもしていたのですが。

服飾業界で仕事をしている弟にそんなことを言うと
「いいじゃん。自分が着たいと思うものを着るのが一番いいんだよ。」
とのこと。
意訳すると、姉が何を着てても別に興味ナイッス~ かも?!


ちょっと楽天で探してみました。
2年ほど前に、ポンテッドトゥ&ピンヒールのウェスタンブーツへの憧れを
断ち切れずに買った商品が今も出ていました。


形は超好みだったのですが、如何せん私には爪先が細すぎ
飲み会で靴を脱ぐときにふくらはぎを攣ってしまうという切ない結果に(>_<)


このシルエットもかなりツボです♪
デザインがちょっとエレガント寄りですかね。


ファッション ムズカシス。


  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/197-0c139bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。