大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しましまポイントカード入れ  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



今日は事情によりまだ家にいます。

30分ほど時間があったので、また新たなしましまハンドメイド。

フタの部分の作りが甘いですが、
時間がないのでまた後で修正します(>_<)
P1010833.jpg

くるみボタンはダイソーのくるみボタンキットで作りました。
P1010832.jpg

普段使わないポイントカードを入れるためのケースです。
P1010835.jpg

ショップ・レストラン・ラーメン屋w
どんどんたまるポイントカードを財布に入れておくと
あっという間にブタになってしまうので、
たまにしか使わないカードは別のポーチに入れています。

今までQUARTER REPORTチャルカのがま口ポーチをカード入れにしていましたが
それを別用途に使いたくなったので
今回カード入れを自作したというわけです。

ああもう行かないと・・・行ってきます (`・ω・´)ノシ



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者


関連記事

category: ハンドメイド

コメント

可愛い~(*´艸`*)

くるみボタンもしましまだぁ・: *:・(*´∇`*).・:ウットリ *.・

お忙しい中なのに
こんな素敵なものがつくれるなんて
尊敬です!!


こちらから出不躾なお願いなのですが
ブログをリンク登録させていただいていいですか?
よろしくお願いします(*´ω`)ノ

Rei #- | URL
2013/03/05 12:26 | edit

Reiさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
しましまボタンは今日作ったものではなく
キットを買ったときにお試しで作ったものでした。
たまたまちょうどよかったので流用してしまいました(^皿^)

これも短時間でががーと作ったので
いろいろ作りが甘いですヨ orz
作った直後は修正しようと思うのですが、
すぐにどーでもよくなってしまうんです・・・

さてさて、Reiさんのブログ、
私の方は既にリンク登録していました(>_<)
コメントくださった方のブログは
勝手にリンク登録させていただいていて・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
Reiさんのブログにもリンクしていただけるなんて
とても光栄です☆ ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/05 21:43 | edit

こんばんは(^ω^)
大福さん器用デスね〜!!
30分で出来てしまうなんて!!

しかもしましまで可愛い♬
最近皆さんの影響を受けて、
ハンドメイド意欲に
ちょっと火が着きそうな今日この頃です。
うーん、でもお裁縫苦手なので腰が重いです…w f^_^;)

おーきっどくらうん #- | URL
2013/03/06 01:43 | edit

おーきっどくらうんサン♪

※件名のお名前をミスタイプしておりました~!スミマセン!!※

コメントありがとうございます~(^_^)V

30分で作ったということは、30分で作ったなりの出来なのですヨ・・・
と・とりあえず中に物が入れられればいいか~と
見えない部分はとっても雑な作りで(>_<)

ぜひぜひ、おーきっどくらうんサンもハンドメイドに
チャレンジしてみてください♪
何か素敵なものができたら、ぜひブログアップしてくださいネ!

これからもよろしくお願いします♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/07 06:29 | edit

明日。

しましまぽーちかわいいねえ~(*´Д`*)
そして、しましまといえば…

IKEA行ってくるねー。
結局1か月後になっちゃってごめんなさい(/ω\)

ここ2週間ほど勤務地が銀座で(´Д`;)
横浜方面に全然行けなかったヨ。

昨日、在庫予測で24Mだったから大丈夫だと思うのだけど
今日IKEAのHPの検索&在庫予測機能がバグってて・・・!
今はエラーで使えない・w・

Suina #- | URL
2013/03/07 18:23 | edit

ザギン!

シャレオツ!
さすがSuinaさん、カッコヨス!!
アルプスの山々を眺めながら仕事している私とは
全然違う・・・(´・ω・`)

ところでしましま、本当にいいのかしら・・・
でもめちゃめちゃ嬉しい~!
詳細は後ほどメールします♪

そうそう、今週末何事もなければ
久しぶりにトーキョー(西のほうw)に行く予定なので、
Suinaさんレポにあったフランフランのしまドットも
見たいな~なんて思ってマス♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/07 20:22 | edit

いやいやw

「勤務地」なだけでwww銀座で「お買いもの」はシャレオツかもだけどwww

ちょっと休憩でお茶しようとか思ってカフェ入ると、コーヒー1000円とか
ぶったまげるよwwww まじほんとごめんなさいお水でいいすかみたいなww
満員電車にゆられてボロボロになるしなにも良いことない( TДT)(号泣)

アルプス…癒されるなぁ…雪は大変そうだったけど!

おーこっちくるのね~。
Francfranc地味に売切れが出てるみたいなのであるといいね~。
大きめの店舗があればそっちのがおすすめ(*'ω')

メールお返事したよ~(*'-')

Suina #- | URL
2013/03/07 21:19 | edit

いやいや銀ブラ(爆) シャレオツっスよSuinaさん~(^_^)
でもカフェ1,000円・・・ドトールとかないんかね~(@_@)

ひさびさの上・京♡
なにしろフランフラン実店舗がない地域在住なのでネ、
リアルで商品が見られるだけでハナヂもんだよーwww

メールお返事もありがとう♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/07 21:48 | edit

ミッションコンプリート!
4m買えたよん!

帰ったらまたメールしますねー!

Suina #- | URL
2013/03/08 16:50 | edit

ズガーーーン!!

やはりSuina神!
ありがたすぎる~!!!
もはや東の方に足を向けては眠れませぬ・・・
本当にありがとうございます~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日長男の誕生日パーティーのため
相変わらずほろ酔い加減で雑なコメでごめん!

諸々ご連絡お待ちしておりますヨ♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/09 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/199-5274c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

