大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッションサン!!  

モノトーンのマステを充実させてみました。
P1040249.jpg

ダイソーのねんど箱に、2個セットのマステのパッケージに入っていた
モノクロの台紙を敷きました


さて、キッチン収納のカトラリートレイの縦幅が引き出しよりも6cmほど小さく、
開け閉めしているうちにずりずりとずれてしまうことが気になっていました。

P1040242.jpg


そこで、クッションサンたちにトレイを支えてもらうことにしました。

クッションサン
P1040244.jpg

P1040243.jpg

愛らしすぎる



ちなみに、真ん中のグレーは白のパッケージに一つだけ入っていたものです。


たのむぞ、クッションさん!!

まかせろ!!
P1040245.jpg

ぴったりだ!

P1040246.jpg

ちょっと笑える

クッションさんのバックだけ、黒白のマステでボーダーにしました。
他の部分は、そのうちどうにかしよう・・・


キッチン収納に敷いたビニールクロスの固定に使っていた
ファブリックテープの糊が、この暑さでだるだるべたべたになってしまいました。
なので、それらもマステで貼りなおしました。うむむ、思わぬ盲点。

ラップ類のデコも、無地のマステに変更。
P1040250.jpg

前のはこれ。どっちがよかったかな??
P1040214.jpg


最後に、資源ごみ用のごみ箱のフタにもマステ。
前はドットクロスだけだったんだけど、周りに数字のマステを回してみました。
ここは普段目につかないところだし、ちょっとお遊びです
P1040248.jpg

関連記事

category: 収納(キッチン)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/20-a0f64b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

