大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

monotonelifeサマの新商品♪さっそくカッタヨー!!  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



こんばんワイン♪

素敵な新しい白黒グッズを手にするとテンション↑↑ですネ☆

monotonelifeサマの新商品、3/11にon saleというわけで
その日の21:00すぎにちゃっかりORDER(>皿<)

そして早くも今日手元に届きました!
ゆうさ~ん!お忙しい中、迅速なご対応ありがとうございますーーー!!

嬉しくて疲れが一気に吹き飛びましたッ ワ―ヾ(○´∀`○)ノ―イッ
P1010913.jpg


何が欲しかったって、これですヨ☆ペットジャーーー!
P1010914.jpg

サイズ・デザインともどストライク(^_^)
空気読まず白黒一気に4つずつ購入してしまいました(-_-;)ゴメンネ

手芸用のボタンやクリップ類など
細々したものを入れるのに使いたくて・・・
本当にちょうどよい大きさです。シンプルなデザインもGOOD♪

ショップブログで書かれている(⇒○●)ように
クリアの本体に白黒ものを入れるのも可愛かったかな・・・と思いました(´ω`*)

それにしてもつやのある本体が可愛らしいですネ♡
P1010915.jpg


そして、グログランリボンいろいろ
P1010917.jpg

白黒の可愛いリボンってなかなか手に入らないので
こちらもこの機会にまとめて購入してしまいました。
王冠柄かなりツボです(*^_^*)

ちなみにリボンはショップブログで紹介されている(⇒○●)とおり
こちらのギフトボックスに入れてくださっていました。
この箱、そのままリボン入れに使わせていただきます(>_<)
P1010916.jpg

黒のマステがアクセントになっていてカッチョイイ!!
ギフトボックスも一緒に買えばよかったかなあなんて (ノ_・、)ちょっと後悔

ASOKOの鉛筆もサービスしてくださいました♪
パケにはmonotonelifeさんのオリジナルラベルシールが☆
全身真っ黒な鉛筆 な~んてスタイリッシュなんでしょう!
P1010919.jpg

それにしても、Tigerに続いてASOKO・・・
いいなあ大阪 (○`ε´○)


ゆうさん、またまた拙い紹介記事でごめんなさい orz
心温まるメッセージカードもとっても嬉しかったです(≧ω≦)
カードからゆうさんの可愛らしい(失礼!)雰囲気が
ひしひしと伝わってきました♡
これからも、末長くよろしくお願いいたします♪

monotonelifeサマの素敵web shopはこちらです♪⇒◇◆
そしてmonotonelifeサマの素敵ショップブログはこちらです♪⇒◇◆



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとーございます(≧∀≦)/ 

大福さ~んヾ(´▽`*)ゝ

もう早速!!
素敵な記事にしてくださって
ありがとーございます
*:.。☆..。.(´∀`人)

PET JARのお写真か~わいい
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ぜひぜひ大福さんの
素敵収納にお役立てくださいまし!!

おリボンも気に入っていただけて
よかった~( ´艸`)
クラウン柄私もツボですwww

このたびは本当にありがとーございました!!
これからもどーぞどーぞ
よろしくおねがいいたしまぁっす!!!

monotonelife #- | URL
2013/03/14 00:17 | edit

わぁ☆
ジャーもリボンも、全部素敵です♪

私もジャーは欲しい!!って思ってチェックしてました^^

大阪の件も羨ましすぎますよねっ!!!!!

いつか、白黒雑貨堪能したいです。

Rei #- | URL
2013/03/14 01:17 | edit

たいへんもうしわけなーい(/ω\)

大福サマあ!
関東昨日から天気が大荒れでして…
全然外に出れなくてまだお荷物出しに行けてないのー( TДT)
今日は確定申告用に休み取ったんだけどドジャブリだ~

明日は提出で絶対に外に出るので明日必ず…!

そんな理由でゆうさんSHOPの代金も振り込めてなくて
まだお会いできてない( TДT)

PETジャーかわいいね~。
確定申告後のご褒美と思って頑張るー!

Suina #- | URL
2013/03/14 13:16 | edit

monotonelifeさ~ん♪

わーいコメントありがとうございます ヾ(○´∀`○)ノ
そしてメールのお返事もありがとうございます♪

PETジャー、ホント愛らしくておまけにプチプラで
いいモノ扱ってくださってありがとうございます☆
ショップブログにあるような、クリアのジャーに
しましまボタンなんてのもめちゃめちゃ可愛いなあと思ってます!

またいろいろ再入荷がありますネ・・・
やばーいぃ物欲が刺激されマス(>皿<) ゆうさんったら~

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/14 23:04 | edit

Reiさん♪

PETジャー、とってもおススメですヨ♪
私は細々した手芸材料を入れてみようと思ってます(^-^)

ね~、白黒好きに最近大阪はアツいですよね!
って、簡単に行ける距離じゃないんですが(-_-;)
わたくし事ですが、夫実家が兵庫にあるので
年に数回の帰省時にIKEA神戸に行くのが
私にはギリです orz

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/14 23:08 | edit

Suinaちーん!

確定申告がんばー!
とりあえず明日まで!!
それまで私のことは忘れてちょー ヾ(>ω<)ノ

関東の方は天気大荒れだったのね~。おつかれさま!
週末の東京もすごい風だったし、
最近の天気はなんかちょっと変だネ。

ゆうさんSHOPの商品をニンジンに
最後のひと踏ん張りだっ ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/14 23:15 | edit

ふひー。駆け込みで何とか終了しました!
明日から自由だ~~ヽ(*´∀`)ノ

発送完了しましたよーお待たせしました!
詳細メールしておいたのでよろしくデス~。

Suina #- | URL
2013/03/15 20:04 | edit

確定申告!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!

超おつかれさまでした~!
明日からフリーダム!!コングラッチュレーション!!

以下、委細メールでヨロです♪(急に冷静になった)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/15 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/202-88cfaeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

