大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう、ありがとうSuinaサン!!  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



あれ、ブログ村ランキングサイトの更新情報がアップデートされてない・・・
Ping飛ばしてもだめ。なんでだろう。
気にせず更新してればそのうち直るかな?
そのへんの仕組みがいまいちよくわかっていません orz

この記事もアップされないと大変申し訳ないのですが、
心優しいカリスマ白ブロガーしろまにあ。Suinaさんが
IKEAのイの字も見えない地に住んでいる私のために
探し求めていた品を送ってくださいました!

お仕事に確定申告にとお忙しい毎日を送られているSuinaさん・・・
IKEA難民の私に救いの手を差し伸べてくださり、
本当にほんと~~~に、ありがとうございました!!

しかも今回も素敵なプレゼントをいただいてしまったので、
また記事にさせていただいちゃいますネ☆


そもそもお願いしていたのが
このIKEA SOFIA生地 幅広ストライプ ブラック×ホワイトでした。
厚かましくも4mを依頼・・・
快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>
P1010567-x.jpg

幅広ストライプの生地って本当になかなか見つからないんです。
特にこのSOFIAくらいの思い切った幅広はIKEA以外では見たことがなく。

ずっと欲しかったのですが、これまで神戸×2・船橋×1で3連敗。
てっきり廃盤になったものと思い込んでいたところ
港北ならありますヨ~と声を掛けてくださったのがSuinaさん☆
まさに女神降臨でした *・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

しかも、この縦の白黒はSOFIAでなくSOFIAをくるんでいる薄葉紙。
白黒で包みなおしてくださっているのです。
このひと手間が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
P1010568-x.jpg

透けて見えるのがSOFIAのストライプ。
SOFIAの幅広感がよくわかります♪
P1010569-x.jpg

4mあれば、ゆとりを持って柄の合わせとかもできるので
本当にありがたいです。Suinaさん、感謝感謝!!


これだけで十分すぎるほどありがたいのに
それだけですまさないのがSuinaさんクオリティ・・・

見てこれーーー!!
P1010937.jpg

もう、大福と言えばムーミン。ムーミンと言えばほぼ大福。(byおじゃ○丸)

このステッカーも、いつか買おう買おうと思っていて
そのまま保留にしていたもの。

そういうお品をサプライズでいただけること!
これほど嬉しいことはありません!!

このステッカー、めっちゃ可愛いんです♪
白黒の上だとよくわからないかもしれないけど、
黒いペーパーに貼りつけたらすごくいいアクセントになりますネ(^_^)
P1010938.jpg

でももったいなくてしばらく使えないかも(´・ω・`)


スポンジワイプ☆
P1010936.jpg

このデザイナーさん、実は初めて知りました。
さっそくネットで検索したんだけど、
ポップかつモダンなデザインがまためちゃめちゃ素敵で
一気に惚れました(*´д`*)

Suinaさんアンテナ高いネーーー!

ボリューム感のあるブラックのリボンが超キュートなボックス♪
P1010931.jpg

ダマスクのペーパーにエレガントなステッカー。
細かいところまで行き届いたラッピング。
蝶結びすら縦結びになってしまう私。
どうすればこんな技ができるんでしょう・・・
P1010932.jpg

そして中身はこれ。IKEAのいろいろ時計。
P1010934.jpg

向きによって用途が変わるってヤツですよね。
これもねー、欲しかったんですヨ!
前回IKEAに行ったときに見送ったお品。
もうさ、こういうセンスってどうやったら見につくの??って感じです(>_<)
P1010935.jpg


ごめんね、これだけちょいネタにしちゃった(>皿<)
バレンタインデーキッス♡なカード♡♡
P1010940.jpg

遅れてきたバレンタインデ~♪ とっても嬉しかったですヨ(^_^)


Suinaさん、超人気者なのにこんな雑な私にお付き合いしてくれて
本当にありがとう!!
SOFIAはぜひ活用させていただきます(^_^)
そして、様々なプレゼントもありがとうありがとう!
お願いしたのはこっちなのに、ものすごく申し訳ないです(T_T)
うざいブログ紹介になっちゃってたらごめんなさい orz

これからも仲よくしてもらえると超絶感謝で
涙が止まらなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。


今更リンクでもないと思いますが、
Suinaさんの素敵ブログはこちらです♪⇒○●



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者

関連記事
スポンサーサイト

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ブログ村の件
私も以前同じ症状がでましたが
翌日には直っていました。
大福さんも直ってるといいですね^^

Suinaさんのプレゼント素敵すぎですっ!!

私も抽選に応募してプレゼントをいただいたのですが
どれもセンスのいいものばかりでウットリでした♪

みなさま、どこで素敵なもの見つけているのかなぁ~
私のアンテナが低いだけかもしれませんが(笑)


プレゼントのレポも楽しみにしています☆

Rei #- | URL
2013/03/18 02:18 | edit

あらやだ。

素敵な記事にしてくださって…ありがとうございます(/ω\)
無事届いてよかった~。

毎回いろいろ手抜きなので時計だけちょーオーソドックスに
ラッピングしてみましたょ!

リボンはお仕事で結ぶ事があるので得意なんですよ~・w・
コツがありますコツが(笑)

んで、カードwww いやんwww


Suina #- | URL
2013/03/18 06:33 | edit

あら!
大阪の鶴浜にもしましま生地ありましたよー!(●・ω・●)
うちの近所の手芸屋にももう少し幅が狭いのあるので、
ご入用なら声かけてください(*´ω`*)
今日のブログネタにさせてもらおうっと(o´艸`)笑。

IKEAの時計私も愛用中ですー!
我が家はグレーぽいやつで、
会社は白黒を(o´艸`)♡

ゆん #RShMWp3I | URL
2013/03/18 10:39 | edit

Reiさん♪

レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
おかげさまで、ブログ村の方は先の記事を投稿した後に
更新されました♪
ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)

ね~Suinaさんプレゼントめちゃめちゃ素敵ですよネ☆
でもReiさんがブログで紹介されているお品も
とっても素敵です!
全然アンテナ低く何かありませんヨ~!
(最近ちょっとバタバタしていて、コメも残さず
 読み逃げですみません<(_ _;)>)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/20 08:44 | edit

Suinaさん♪

このたびは本当にありがとう!
そしてレス遅くなってしまってゴメンネ!

あのラッピング&リボン結び、超感激したよーーー!!
普通にショップで買ってもなかなかあんなに綺麗には
ラッピングしてもらえないよネ。
Suinaちんやっぱり引き出し多いな~。

カードはw 宝物にさせていただきますww
(っていうか、プレゼント全部宝物なんだけどさ。)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/20 08:47 | edit

ゆんさん♪

レス遅くなってしまってスミマセン(>_<)
ゆんさんのブログも読みましたよ~!
ネタにしてくれてありがとう♪
そしてお声掛けしてくれてありがとう♪♪
ABCクラフトって大阪の大きな手芸屋さんなのかな?
手芸屋さんもテンションあがります(^皿^)

手縫いでちくちく・・・そっちの方がスゴイ!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/20 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/204-4a445937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

