大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

monotonelifeサマの目玉商品あれこれ♪  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



お忙しい毎日を送られている皆さま、たいへんおつかれさまでございます<(_ _)>

かく言う私も今月に入ってくらいから何かと慌ただしく、
(公私とも全然大したことをしていないのですが・・・)
ブロガーさんの記事を拝見させていただいているものの
なかなかコメント等残せずたいへん失礼をしております・・・<(_ _;)>

そのような中でもブログに訪問してくださる方や応援ポチをくださる方がおられ、
本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございます!!。・。(>_<)。・。


今日は久しぶりに一人で夜更かし中☆
明日子どもたちの通う保育園が卒園式で、
実質保育がないので休暇をもらうことにしました。
でも、登園時間が10:30とゆっくりなので
明日は朝かなり余裕があるのです♪

なーんて余裕ぶちかましてると10:25くらいに大慌てで
家を出ることになりそうですが。


今回はmonotonelifeサマから購入したペットジャーについて書こうと思ったら
しろまにあ。Suinaさんとまるかぶりジャン orz

でもそのまま書く。すまぬ。

私が買ったジャーは先の記事⇒○●のとおり
白×4、黒×4です。

で、入れるもの。

ダイソーのくるみボタンキットで作ったくるみボタンたち
P1010971.jpg

使用予定今のところなしw
P1010970.jpg

そして、思いつきで買った可愛いビーズたち
P1010972.jpg

ふひ♡ 持ってるだけでシヤワセな感じになります(*´Д`*)
P1010975.jpg

不透明なケースなので、ラベルを作って中身がわかるようにしようと思ってますが
今のところ脳内イメージのみ(>皿<)

monotonelifeサマのショップブログやSuinaさんの記事にあったみたいに
クリアのジャーにそのまま入れるだけでもめちゃめちゃ可愛いと思います☆
P1010976.jpg

一番小さな白黒ビーズはおーきっどくらうんさんの記事のまねっこで
白黒待ち針を作るために購入しました。
(おーきっどくらうんさんゴメンナサイ!)
P1010979.jpg

年季の入ってる待ち針なのであちこち曲がってます(´・ω・`)
白と黒の待ち針は元々のものです。
他にいろんな色の頭がついていたのですが、
それらをペンチで砕き(爆)手芸用ボンドでビーズをくっつけました。

ペンチで砕いたカスが部屋にいっぱい飛び散っているので
それを掃除する夜更け・・・次からは外でやろう。


あと、ものすごーく楽しみにしていたこちらも届きました☆ウリック♪♪
P1010981.jpg

在庫僅少とのことで4種類とも買うのはさすがにKYかも~と
ゆうさんにお聞きしたところ快く販売してくださり・・・

いろいろな素敵ブロガーさんの記事でいいなあと思っていたお品を
一度に4種類もGET!

ゆうさん、いつも素敵なお品を本当にありがとうございます!!
ゆうさんのおかげでますます楽しい白黒ライフを送ることができますヨ♪

ウリックのつやつやパッケージ超カワイイです(○´ω`○)
P1010982.jpg

ゆうさんこれからもお世話になりますっ ∠(`・ω・´)

monotonelifeサマの素敵web shopはこちらです♪⇒◇◆
そしてmonotonelifeサマの素敵ショップブログはこちらです♪⇒◇◆


明日の朝、登園までに時間があったら何か作るかも。
でも作らないかも。



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: お買い物(その他)

tb: 0   cm: 4

コメント

(・∀・)人(・∀・)

にゃははw まるかぶり(・∀・)人(・∀・)ぜんぜんおっけーw
すまなくないないw

それだけゆうサマのお品が素晴らしいということで(*´Д`*)

メールお返事書こう書こうと思って遅くなっちゃったけど今送る(*'ω')

Suina #- | URL
2013/03/22 00:41 | edit

すまぬ。

いやいやすまぬw
白黒届くとついついUPしたくなっちゃう質でネ・・・

メール見た見た~!さんきゅー!
そして返信もしたジョー。

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/22 08:01 | edit

くるみボタン可愛い(・∀・)
そんで縦しましまボタンもイイ!
そんで全然スミマセンなんかじゃないですヨぅ。
逆にリンクして貰えて有難やー(ハアト
ですよう!

そんで白黒ピンクッションも可愛い!
やぱsimpleが一番だと思うの(´∀`*)

おーきっどくらうん #- | URL
2013/03/24 22:56 | edit

おーきっどくらうんサン♪

おーきっどくらうんさんのブログを読んで
これは(・∀・)イイ!と思ったの。
まねっこでゴメンネ~!

くるみボタン褒めてくれてありがと~♪
ただ、今のところ使い途がないのよ(´Д`;)
持ってるだけで満足という。

ピンクッションはあれ手抜きの産物ですゼ!
でも白黒待ち針いっぱい作って刺したら
カワイイ気がする☆どーでしょう?

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/03/25 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/205-1abb1201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

