大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のキャラ弁???は・・・  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



NHK Eテレの超人気アニメ「おじゃる丸」のキスケでした!

NHKのサイトの画像を転載するのはちょっと躊躇したので、
代わりに楽天ショップで見つけた関連グッズをご参考ください (>_<)






子どもの通っている保育園は基本給食ですが、
年度の切り替わる3月末の1週間は給食室が閉鎖になり
保育を希望する場合はお弁当・おやつ全て持参になるのです。

毎日お子さんのお弁当を作られているお母さま方
本当に頭が下がります・・・
私は毎年この時期「あと何日・・・」と指折り数えながら
給食室が再開するのを心待ちにしています (T△T)

下の子用のお弁当は卵がちょっと破れてしまいました 。・。(>_<)。・。
P1020001 - コピー


ちなみに、お弁当作成用の道具類は今回いくつかセリアで新調しました!
P1010999.jpg

便利なキッチングッズはダイソーの方が多いような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 番外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/208-22ea56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

