大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのSOFIAでしましまクッション  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



Suinaさーん!ついにやったよー!!

先日しろまにあ。Suinaさんが代行で購入してくださった
IKEAのSOFIA幅広ボーダー生地。
(そのときの記事⇒◇◆

リビングの45cm角クッションカバーに仕立て上げてみました。
とりあえず2個。

以前、ボーダー生地の在庫が限られていたとき
苦肉の策でボーダー×市松模様の生地で試作したクッションカバーはこれ⇒○●

で、今回のがこれ。
P1020054.jpg

やっぱり生地に余裕があると柄合わせにも気を配ることができるので
出来栄えの満足感が違います (`・ω・´) (自己満足?)

表裏の柄合わせもこのとおり。
ちょっぴりズレているのはご愛敬♪ (>皿<)
P1020055.jpg

やっぱりファスナーつけは今回も避け、お腹で出し入れする方式。
でも試作時とは違い、合わせの部分も極力柄を合わせられるようになりました。
P1020056.jpg

ちなみに2個のクッション、白黒の配置を逆にしてみたんですが
わかりますか?? マニアックwww

リビングのソファのマルチカバーはmarimekkoのKAIVO。
柄のテイストは違いますが、色合いはマッチして嬉しいです (*´ω`*)
P1020057.jpg

あと2個、borasのGRYNINGが残ってます。
こちらは縦ボーダーのカバーにするつもりです。
P1020058.jpg

Suinaさん、このたびは本当にありがとう ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ !!!
送っていただいた生地まずはこんな風に活用してみたんだけど、どーかな??

----------
突然ですが、
Kumi's Index in Monochrome Home
Kumi's B&W Index
でおなじみの素敵ブロガーさん Kumiさんと
先日短時間でしたがデ~ト♡をさせていただきました♡♡♡
Kumiさんありがとう♪ すごく楽しかったよ~♪♪

その経緯やそのときのお話も、近々UPさせていただきます (*^_^*)
いろいろ書きたいので、もっと時間のあるときにゆっくり書かせていただきますネ。
Kumiさん、思ったとおりとっても素敵な女性でした (*´∀`*)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

素敵に仕上がってますね☆
ちょっともズレていないように見えますよ。

お裁縫が上手なんて憧れます(*´Д`*)

ブロ友さんとデートしたんですね♪
出逢いの記事楽しみにしています。

私もいつかみんなと逢いたいなぁ(*´ω`)ノ

Rei #- | URL
2013/04/04 07:51 | edit

||ヽ(゜Д゜)ノミ|Ю スパーン!!

やりましたか! 冒頭で呼ばれたのでやってきました(´∀`)

きれーにできましたね~!
しろまにあ。ゆえやっぱり白が多いほうに惹かれてしまう不思議w

他のものも完成したらまたみせてね~!(*'ω')

Suina #- | URL
2013/04/04 21:37 | edit

自分でこんなステキなカバーが縫えちゃうなんて
本当にすごいよね〜と読み進めたら
Kumiの名前出てきてビックリΣ(・□・;)しました

この前は本当に楽しかったね〜(*´艸`*)
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

Kumi-chon #- | URL
2013/04/04 23:44 | edit

Reiさん♪

返信遅くなってしまってゴメンナサイ! (>_<)
クッション褒めてくださってとっても嬉しいです~♪
アリガトウゴザイマス☆

デートのお話もUPしたくてウズウズしています・・・
UPしたらぜひ読んでくださいネ (^▽^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/06 11:12 | edit

Suinaさん♪

やっとやったよ~!
たくさん買ってもらって本当にヨカッタヨ!どうもありがとう!!

縦ボーダーって何だw ストライプだよねwww
完成したらまたUPするのでよかったら見てネ~♪

やっぱSuinaさんは白が多い方がいいか (^ω^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/06 11:20 | edit

Kumiさん♪

さっそくお名前出しちゃってゴメンナサイ (>_<)
先日は本当にありがとうございました♪
すっごく楽しかったね~☆ 会えて本当によかった♡

落ち着いたら改めてブログUPしますね!
きっと1回じゃ収まらない分量になると思います(笑)

大福 #- | URL
2013/04/06 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/212-7c507362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

