大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高原での楽しいひととき☆ 後編  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



引き延ばしてしまってゴメンナサイ (>_<) 後編です☆

時間に10分ほど遅れ(すみません <(_ _;)>)
待ち合わせ場所には予め教えていただいていた特徴の車が。

Kumiさんと初のご対面です~!ドキドキMax!!
Kumiさんは思ったとおりオトナ可愛くとってもエレガントな雰囲気の
素敵な女性でした♡ ・。*・。(´ω`*) ウレシイ♪

平静を装いながらも内心アワアワしていた私www
既にテンパりつつ
「じゃあ、ちょっとお茶でもしに行きましょうか?」
なーんてカッコつけちゃったりして・・・

車で先導したものの、恐るべしシーズンOFF・平日・夕方の蓼科。
心当たりのカフェは軒並みCloseですよ |||orz
3軒目でやっと開いていたカフェを見つけたときの安心感と言ったら!
こんなに迂闊で手際の悪い私を暖かく受け入れてくださったKumiさんは
本当に優しい女性でした (ノД`)・゚・

カフェで過ごした1時間強。
ブログのこと・白黒のこと・家族のこと・・・
とてもいろいろなお話をしました。
不思議なもので、初対面なのに全然違和感とかなくて
時間を忘れてとにかくおしゃべり! 本当に楽しい時間でした♪

病み上がりの長男は家で夫が見てくれることになったので
当日は次男だけ連れて行ったのですが、
まあこの怪獣がうるさいことうるさいこと (>_<;)
それでもKumiさんは優しく次男を抱っこまでしてくれました☆
(本当はもっと落ち着いてお話したかったよネ・・・ごめんなさい <(_ _)>)

カフェではKumiさんがお茶をご馳走してくださり(ひー!申し訳なさすぎる!!)
しかも別れ際にはものすごくたくさんのプレゼントをくださいました。

ちなみに、そのプレゼントを記事にすると更にさらーに長くなってしまうので
またそれは別にUPさせていただきます・・・
ほんとーに引き延ばしすぎでスミマセン!


そんなわけで、私の初ブロ友さんデートは
とってもいい思い出となりました♪

Kumiさん、いつか一緒に白黒ショッピング行けたらいいネ (^_^)
これからもどうぞ仲よくしてくださいね♡


そうそう・・・カフェでハーブティーが載っていたトレイ、
marimekkoのものでした。
白地に「marimekko」ってグレーのロゴが入っているだけのシンプルなもので、
google画像検索では引っかかりませんでした。
写真撮っておけばよかった (>ω<)

また今回も文章のみなので、懲りずに昨年の写真。
初夏の頃の蓼科です。 皆さまもよろしければご訪問くださいね♪
P1030630.jpg

P1030726.jpg



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: 素敵なブロガーさん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/214-a91e5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

