大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POCHIBIIIと人間ドックのお話  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



会社帰りにちょっと時間があったので
久しぶりに本屋さんに行ってみました。

そこの雑貨コーナーで売っていたこれ。




今印鑑ケースは何故か西陣織の超和風のものを使っていますが
何だかこれにすごく惹かれてしまったので近々買い替えよう。

本屋さんではターコイズしかなかったので、
ネットでブラックを調達する予定です (^_^)


ちなみに、本屋に行った目的は明日の人間ドックの
待ち時間に読む本を買うためでした。
もともと読書は好きなんだけど最近は読む時間も体力もなくなり (T_T)
明日は久しぶりにゆっくり読書する時間が取れそうです。

会社の集団健診、35歳を過ぎてからは胃検診(バリウム)が加わりました。
私は子どもの頃に開腹手術をしたことがあり、
その影響でイレウス(腸閉塞)という症状が出やすくなってしまっています。
なので、バリウムは腸が詰まりそうな気がして
35歳を過ぎてからもずっと胃検診を受けておらず・・・

さすがにそろそろ胃検診も受けないとなあと思い立ったうえでの人間ドックです。
人間ドックだと胃検診は胃カメラが選べますので。


人間、年々体のメンテナンスに手間と時間とお金が
かかるようになりますよね (ノ_・、)

明日昼過ぎまで何も食べられないのがなにより辛いです・・・
終わったら美味しいもの食べて100均巡りしよう!



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事

category: 雑貨(その他)

tb: 0   cm: 2

コメント

胃カメラもバリウムも飲んだことないKumiです(^▽^;)
本当は年齢的にやらなくちゃいけないんだろうけど…

前記事のkoziolかわゆいね~~(* ´艸`)
小鳥ちゃんピックはKumiも持っているから
お揃いです~~( ゚∀゚)
もっぱら お弁当用のピックになってますけどね

Kumi-chon #- | URL
2013/04/18 23:53 | edit

Kumiさん♪

いや~、記事にも書いたんだけど
やっぱり定期的な健診は大事だと思ったよ~ (>_<)

Kumiさんとはお揃いのもの多いネ♪
うちは殆どお弁当の出番がないので
家飲みのつまみに使えたらいいなと思って買いました (^皿^)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/20 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/220-13290d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

