大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒ゼブラクロスと人間ドックのお話 (T_T)  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



行ってきたきた人間ドック☆

すっきり健康体のお墨付き♪

というわけにはいきませんでした (T_T)


特に私は消化器系がやっぱり弱いみたいで
ポリープやら潰瘍の痕跡やらいろいろ見つかってしまいました |||orz
昨日の夜はぱーっとやろうと思ってたのに
生検採られたせいでアルコールも禁止になっちゃったし。

気持ちだけ健康なつもりじゃやっぱり駄目なんだな~
これからは毎年内視鏡やらないと・・・と改めて思ったドックでした。

いちばんの発見は、
「鼻から内視鏡もそんなに楽じゃないぞ~!!」
ということでしたw

もうね、顔中のいろんな穴からいろんな汁が出て(汚い)
乙女wwwのプライドとかずたずたですよ。


そんなずもーんとした気持ちを引きずりつつ、
往生際悪く訪問したキャンドゥで見つけたこれ♪

P1020112_x.jpg


キリンを除け除けし、お行儀悪くゼブラ買い占め (`・ω・´)

そして、いつも収納等参考にさせていただいている
超素敵ブロガーさんニンジンオレンジさんの
こちらの記事 ⇒ 100均のゼブラ柄おそうじクロス、家中で大活躍☆
をまたまた真似っこさせていただいてしまいました!

リビングの入口カウンター上にあるカトレケースの
目隠しにしてみました。
P1020113.jpg

向かって左側は、使用頻度の高い子どもケアグッズ
綿棒・爪切り・保湿クリームなどが入っています。
右側のもこっとした方は次男のオムツと捨てるときに使うポリ袋を入れました。
P1020114_x.jpg


ニンジンオレンジさん、素敵なアイディアをありがとう♪
そして私もこれから毎年人間ドック行くことにするよ (>皿<)



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物(100均)

tb: 0   cm: 4

コメント

おっ、ゼブラクロス〜〜i-237
参考にしていただけて、嬉しい限りです、ありがと♡
私もいつもキリン、ヨケヨケしてる(笑)

人間ドック、お疲れさまでしたっっ!
そっか、鼻から内視鏡、そりゃ色んなとこから汁、出るよぉi-201
大変だったね、早くゆっくり晩酌できますよーにi-189
(私も、1人晩酌大好き人間です、アハハi-278

ニンジンオレンジ #- | URL
2013/04/22 15:58 | edit

鼻からのほうがマシ!というので
会社の検診でみんなで受けたのですが。。。
鼻の奥が狭くて、
「鼻むりやから、喉からするね☆」と
10秒内に口に内視鏡突っ込まれた私です笑。
検査中、泣きながら看護士さんの手を握り締めてましたw

胃潰瘍なんか絶対にもうしない!と心に決めました。。。w

ゼブラクロスー!
ひょこっと見えてるパッケージのしまうまもかわいい・・・w
キャンドゥが近くにないので、どこか行ったときに探します(`・ω・´)

ゆん #nuvdYd.Q | URL
2013/04/23 10:09 | edit

ニンジンオレンジさん♪

ゼブラクロスのアイディアは本当に目から鱗だったよ☆
キャンドゥでゼブラクロス見かけたら
これからもつい買い占めてしまいそうだ・・・

人間ドック大事だね~!
思いもかけないところにガタが来てたりするので
体調管理は油断大敵だね。

ニンジンオレンジさんも一人晩酌好きだなんて (^皿^)
ますます親近感が♪

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/23 20:21 | edit

ゆんさん♪

いやいや、鼻から全然楽じゃないよ!
私も数年前に口の内視鏡で酷い目に遭ったので
せめて鼻なら・・・と思ったけど
結局おえ~うえ~と看護師さんの手を握りしめていたよw
鼻からの方は口からのよりも細かいところが見えないらしいので、
私みたいな胃腸虚弱はやっぱり口からの方がいいのかも。
ゆんさんの胃潰瘍はもうよくなったのかな?お大事にネ!

ゼブラクロス可愛いよね~!
ネットなら扱いあるみたいだけど、やっぱり100均グッズは
実店舗で一期一会で買うのが醍醐味かな、なんて思うよ (^_^)
ゆんさんも見つけられるとイイね!

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/23 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/221-cc75efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

