大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アラビアさんだけでなくイッタラさんまで 。・。(ノД`)。・。  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



ずいぶん前のこちらの記事⇒○●
アラビアムーミンシリーズでムーミンとスノークのおじょうさんの
第二弾が出るやも と書いたら案の定でした。

しかもマグ・ボウル・プレートのフルラインナップ orz





そしてまた夏のシーズナルデザインがリリースされる季節にもなりました。



これだけでも大概なのに、イッタラさんまで新作をリリースしてくれちゃいました |||orz
どういうことですかイッタラさん!!




先週末くらいから身辺がザワザワしていてなかなか落ち着きません・・・
一通り落ち着いたら、がんばったご褒美にしちゃおうかな!



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: ムーミン

tb: 0   cm: 2

コメント

あはw 
iittalaのシリーズ見たとき大福サマはこれはどうするんだろうw
と思っておりましたww

こういうのは集めだすと止まらないよねww
ご褒美にしちゃった記事楽しみにまってる(´∀`)ぐへへ

Suina #- | URL
2013/04/24 19:16 | edit

実はね、iittalaムーミンタンブラーの2Pセットは
3種類全部持ってたりするw
(→ 訂正:確認してみたら4種類だった!
       もはや何を買ったか覚えていないというwww)

でもこんな風にキャラ別にされると
これから別のキャラもリリースされてしまいそうで戦々恐々・・・orz

おう!ご褒美記事楽しみにしてて! (>ω<)

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/25 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/224-f343fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

