大福日記 ~シンプルモダンできるかな~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒がま口できるかな。  

☆★本日の大福はこちらの白黒大福をクリック★☆
           ↓↓↓↓
  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
        にほんブログ村



今回も写真なしの記事になります。手抜き続きでゴメンナサイ (>_<)

ふとがま口作ってみたいなあと思い立ち、
どんな口金があるか調べてみました。

ハンクラ材料って案外オークションとかの方が
面白いのが出品されてたりしますね (^_^)

楽天で気になった口金はこんな感じでした。

シンプル。ブラックのゲンコ(って言うんですネ)に
しましまの布を合わせたら可愛いな~♪
玉付き口金(がま口)12cm F612

玉付き口金(がま口)12cm F612
価格:680円(税込、送料別)




商品画像だけだと気づかなかったんだけど、でかいよw
がま口バッグっていうのも面白いかも。
でも私だと中身をぶちまけてしまいそうだ・・・
がま口バッグ制作用特大口金。(BK-383)

がま口バッグ制作用特大口金。(BK-383)
価格:3,150円(税込、送料別)




あと、口金じゃなくてたまたま見つけたもの。
最近記事にしたPOCHIシリーズです。なぜパンダwww



結局、気に入ったお品は楽天では扱われていなかったので
楽天以外で購入する予定です。

さて、白黒がま口、できるかな??



  ↓↓シンプルモダンのブログランキングはこちらをクリック♪↓↓
     ☆★☆素敵な白黒ブロガーさんの記事が満載です☆★☆

            にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
             にほんブログ村
            
          モダンスタイル(インテリア・雑貨)
             FC2Blog Ranking


 ↓↓こちらには素敵な白黒記事が満載です↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へにほんブログ村
トラコミュ
白黒病重症患者
関連記事
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝読してます!!

がま口、ワタシ成功したことないんです。。。
なので大福さんのハンドメイド楽しみにしてますね!
上手にできたら、ぜひいつものわかりやすい説明お願いしますっ!!
(私にとって、大福さんのブログってとってもわかりやすくて見やすいんです♪)

うちの近くのダイソーには白い蓋つきケース、少しずつ続々と(←どっち!?笑)
入荷してるので、大福さんのご近所でも早く入ってくるとイイですね!

とつぽぎ #- | URL
2013/04/26 17:37 | edit

とつぽぎさま♪

いつも読んでくださっているなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます (*^_^*)
説明・・わかりやすい・・かな??
我ながらくどいなあと思いながら書いているときもあるのですが (>_<)
でも見やすいって言っていただけて、これまた嬉しいです♪♪

がま口はあまり期待せずに (-_-;)
BOX、こちらの近所のダイソーでも見かけるようになりましたヨ☆

大福 #MlEQz7IU | URL
2013/04/27 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daifuku1238.blog.fc2.com/tb.php/225-ae45d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

PVポイント

アクセスランキング

カウンター

おすすめ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

